

OFF SEASON IN!

皆さんこんばんわ。

長らく放置しましたが無事シーズンを終えて久しぶりの更新してみます。





最近の近況ですが、今年はケガもなくいい形でシーズンを終え、
2012-05-07 11.31.39
でスケートしたり、





娘たちの
2012-05-12 10.13.34授業参観で、



カメラマンしたり、    2012-05-12 10.33.08
と、クールダウンしてます。





今シーズンを振り返ると、
僕自身30歳っていう一つの区切りとして臨んだシーズン。



今までとは少し取り組み方も変えて不安もあった中、

終わってみれば今までの約10年間のシーズンの中でとても思い出深いシーズンでした。





そんな思い出や、イベント情報等、少しずつUPしていきますんで気が向いたら見てやってください。


よろしくお願いしまっす!

teaser up!!

お待たせしました~。



hywod新作teaser公開です!
見どころ満載だと思いますが、なんといっても久々にワンシーズン攻め続け、ケガなく乗り切った圭司のパートは必見だと思います!
藤田 一茂、角野 ユウキの若手も大暴れ!

今までの作品とは一味違った作品じゃないかな。


是非チェックしてみてくださいね!!

↓    ↓    ↓
different people different ways

暑い・・・

梅雨って苦手です。

ただでさえ暑いの嫌いなのにジメジメムシムシ。




でも動かずにはいられないんですね。

ケガから2カ月、ようやく復活です!

スケート、スノーボード。夏もがっちり滑ってやるぜ!!






やっぱり動きだすといろんな人に会いますね。

まずは最近のお馴染みHUNTERS POINT
2011-06-20 13.43.46
ANDU。
                   2011-06-20 13.43.41カベ(壁田 竜一)
                                         のSALOMONコンビ。
ほんとここはスノーボーダーによく会うな。

カベがヤバいのは知ってた。

が、
2011-06-20 14.35.59ほんとにヤバかった。
そしていろいろ教えてくれた(笑)
一緒にセッション出来るようになりたいな。

ANDU。2011-06-20 13.43.26滑りこんでるな~。
付き合いは長いけど一緒にスケートしてるのは不思議な感じ(笑)


2011-06-20 14.43.57
汗だくで次の目的地に旅立って行きました。
また滑ろう!!



そして大体会うBELLS関係者。
2011-06-10 17.26.57
BELLS中村店のイケメン店長CHU君とカメラマンのMIYUKIちゃん。
このときは中津川からのハシゴだとか・・・。
BELLSではスケートイベントも盛りだくさんです!

興味のある方はこちらをまめに→BELLS












後、最近ついにこちらにデビュー!2011-06-11 13.33.22
                                     小布施KINGS!

2011-06-11 13.33.26
ボトムはこんな感じ。


土曜だったからかなり混んでたけど相当楽しかった!
一緒に行ったBELLSライダー達も帰り道は「次いつ行く?」しか話しませんでした(笑)

でも神戸、小布施ともにサマースノーというブラシに代わってから断然滑りやすくなりましたね。
初めてKINGS滑った子も一番大きい台普通に飛んでたし。


今年の夏はここで修行します!


ちなみにスタッフは
2011-06-11 13.31.37
素敵なスマイルで接客してくれた受付嬢(?)の岩本 イクヨちゃん。

相変わらずのナイスガイ
2011-06-11 19.10.42
GORI兄貴(田沢 豊)。


他にもユウマ(小川 雄丸)がマットに水まいてたり、やっさん(佐藤 康弘)が初心者講習してたり、と至る所にFCのメンバーが(笑)
ワンポイントアドバイスなんかもしてたんで気軽に声をかけてみては?

また行きまーす!








そしてここは外せないSNOVA羽島。


ここにはこんな奴が。2011-06-14 18.25.50
                             久しぶりのコータロー(上村 好太郎)

そしてセクシーショット
2011-06-14 18.25.41シゲ(藤田 一茂)
羽島滑ってる人はよく見かけるのでは??
ほんとよく来ます。

こいつらいるときのレールの盛り上がりは半端ない。
しばらく日本にいるみたいだし羽島でもよく見かけると思います。


自分ともどもヨロシクです。




SNOVA羽島でも今年の夏は秘密のprojectが進行中です!

徐々にUPしていきますんでお楽しみに!!














DVDタイトル決定!!

HYWOD NEW MOVIEのタイトルが決定しました。
「Defferent people Defferent ways」
                                                     です。



十人十色的な意味。


スノーボードの楽しみ方は様々だし、やりたいときにやりたいことをする。

一見バラバラのように見えてもスノーボードで繋がっている。

と、いうコンセプトです。






今まで以上にスタイルの違いをを前面に押し出した作品になるんじゃないかな?



ちょくちょくDVDについての決定事項をupしていきますんでチェックしてみて下さいね!

















さて、次は先週末のSEASON IN CARNIVALの模様を。
2011-06-04 18.08.16
久しぶりの神戸KINGS。
ブラシが変わって見た目もかなり変わりました。

噂のサマースノー。滑りやすかったですよ!柔らかいからこけてもあんま痛くないみたい。






そしていろんな人が。
2011-06-04 18.08.06
岸本 浩樹君。シーズン中会わなかったからかなり久しぶり。 







2011-06-04 18.08.43ケガ人その1、坂西 翔。
杖無しでも歩けてた。  やっぱ翔ちゃんいるとKINGSって感じがします。








ケガ人その2、稲村 樹。2011-06-04 18.10.12
少し歩けるようになったとかならないとか・・・。ちゃんとリハビリしような。










かなり賑わってたフリーマーケット組。
2011-06-04 18.10.22
お馴染みシゲと、ヒロこと廣橋 央人。スタイルですぎでしょ。
ヒロはほぼ初絡みだったけど相当面白かった(笑)










悪い大人に絡まれる純情な高校生(笑) 2011-06-04 18.37.28
ほどほどにしてあげなさい。








フリマ組その2。
2011-06-04 21.54.28
キャシャーン。なんか面白いもんいろいろ売ってた。










開会式の図。100人overのエントリー。
2011-06-04 21.54.37
ライディングあり、音楽あり、ドリンクあり、テキーラガール(?)ありと、盛りだくさんのイベントでした。







年々パワーアップしてるこのイベント。興味があったら是非参加してみて!きっと最高に楽しめるはずだから。





オーガナイズ、DJと走り回ってた圭司。そしてスタッフの皆さん。楽しい時間をありがとう!










途中で酔いつぶれてごめんね。









さあ、明日は!

SEASON IN CARNIVAL!!
シーズンインカーニバル表

豪華商品での宝探しに加え、テキーラガールまで参戦決定(笑)!!
皆でオフシーズンINを楽しもう!!





ってな感じで僕の近況。

こんな奴に呼ばれてSNOVA行ったり。
2011-05-31 17.00.28
シゲ。
最近よくいるみたい。
こん時も12時間いたみたい。

転んだ後は不機嫌になってるけど気にせず突っ込んであげてください。
1306831222256.jpg
そんなに戦闘力は高くないです。サイバイマンくらいです。





一緒にこんな子もいた。藤森 由香(scooter)。
大分久しぶり。
2011-05-31 17.39.52
久しぶりに滑るってことで前の日楽しみで寝付けなかったとか。


遠足前の子供か?

ですが、
1306831246486.jpg
さすが。
元気玉で倒すレベルです。



ちょっとだけ滑るつもりで行ったら結局ラストまでいました。

久々のレールセッション楽しかったな!
2011-06-01 00.31.49
終了後にシゲのはまってるうま屋へ。
相当好きみたい。一人で滑ってる彼を見かけたら連れてってあげてください。

確かに名前通りうまいです。チャーハン絶品です。お試しあれ。




後はHANTERS POINT。

最近行ったところはこれくらいです。
相変わらず痛面白いです。

Мになるんじゃないかと心配。

そこでもこんな奴が。
2011-06-02 17.32.18
清水 ヒロキ(MURASAKI)。風呂あがりか?
スケートめっちゃ上手い!僕の先生です。

また教えて。


傷だらけのLA SYUN。
2011-06-02 17.32.24
最近行動パターンかぶってんな(笑)

メキメキうまなる30歳。

同じ年、負けんぞ。



って感じで最近はSNOVAとHUNTERS。どっちかにいるんで見かけたらよろしくです。




プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
