スポンサーサイト


先週末。

や~雪降りませんね・・・(汗)

先週末はSHOPの忘年会に続きSNOVAスタッフ、ライダーの滑走会(?)がありました!

ライダーもいろんな所へ散っていくし、今年いっぱいとなるスタッフもいるので

その前に「皆で滑ろう!」

というわけで若干参加できなかった面子もいましたが。
1260253082-2009120501190000.jpg


もらった画像な上に縦のままでごめんなさい・・



ぶっ飛びMAXIMAM(?)なるものも開催され大盛り上がりでした。


大会の模様と結果はU-TUBEにUPされるとかされないとか・・・。



さすがにオール明けで深夜3時まではきつかったけど楽しかったな。



帰りはふらふらだったけど(汗)


昔は平気だったのにな~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見たよぉ~

みなさんのぶっ飛び、見ましたよ
マオトくんかっこよく写ってたよ
わたしもちょいちょい鷲でお上手な方々に紛れてぶっ飛んでます
タッチの働きぶりには感動します
一度マオトくんにフォーム見てほしいです。グラブには程遠いかどうか…あっ、そろそろ北海道に行っちゃいますか?

よっちゃん>年末くらいまではいるよ!
 いつでも声かけてね!
キッカーだけじゃなくて色んな所で練習してみよう!
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
