スポンサーサイト


ふっか~つ!

KINGS行ってきました!!


DVDのボーナスの撮影のはずが・・・
普通に練習してしまった・・。

・・・楽しかった。


そしていい刺激受けました!

ラストまで滑って坂西 翔(ONEILL)のスペシャルなレクチャーを受けて、
気が付けば夜中の2時・・・。

久々に時間忘れたな。

そのまま帰宅しようとしました。


が、


会えなく高速乗って20分足らずでDOWN・・・。


気が付いたらもう明るかった。




半分寝ぼけながら走り出しました。



そしたら8時過ぎに羽島IC付近。


本日の用事は昼過ぎ。




行くよね。  SNOVA。 

寝不足でテンションおかしかったけどみっちり滑ってやったぜ!
1259498793-20091129121650.jpg


さすがに限界を感じてあがったのは昼前。

ちょうど居合わせたのは最近SNOVAライダーにもなった石見 良寛(SIGNAL)


ってことで石見を巻き込んでSNOVA付近のお気に入りラーメン店第二弾!


柳津にある「ひかり」へ。 


かなり有名みたいですね。


いつもやたら並んでるんで1人であんま行きません。




が、      かなり美味い!


なかでもつけめん人気みたいですね。 

たまに昼の終了前に行くんですがいつも売り切れでした。



大分前に食べたっきりでしたがやっぱ美味いわ。

石見も目がでかくなってたし。


あんだけ並ぶのも納得です。


満足したせいで余計帰りは地獄でしたが・・・。



と、こんな感じの濃い週末でした。

長くなっちゃってゴメンなさい。



さあ! どうやら力いっぱい滑っても大丈夫みたいだから明日から鷲が岳行きます!


う~ん、楽しみ。






見かけたらよろしくです!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ラーメン好きだねぇ…

ひかりだぁ~
最近行ってまへん
3日に鷲行きます。マオトくんに会えるかなぁ?
3㍍キッカー楽しみで、いつもイメトレしてます

イッシーの細目がおっきくなるんやったら、そーとーおいしぃねやろなーワラ

てかマオト君タフすぎるー


不死身パパワラ

あばら復活ですか
私もそのアクティブな精神見習います

せめて次の土曜まで、鷲ヶ岳居てくれたら良いのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちゃん>入れ違いやったね・・・(汗)
 3日は雨では?
でもまた行くから見かけたらよろしくね!

メグ>老体に鞭打ってるよ(笑)
次の日朝から鷲滑る予定が・・・ 起きたら10時まえやった・・

亜由美>無理はしないように(笑)
 土曜はちょっといけないな~。

ちょっと込むかもだけど頑張って!

プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
