スポンサーサイト


続いて。

昨日今年買ったDVDに触れたんで続いての紹介。

1257945914-20091111222333.jpg


AbsinthE FILMの「NEVER LAND」。

アブシンスに関しては細かいことは言いたくない!

音も含めて独特の世界観がステキすぎる・・・。
嫌いな人は嫌いだと思います。

でもハマる人はハマるはず!



個人的には入り込めるDVDNO,1ですね(笑)

出演ライダーも豪華です!
TRAVIS RICE,、JP SOLBERG、GIGI RUF, MFM, DCP、NICOLAS MULLER。
そしてROMAIN DE MARCHI!!
     
ロメイン。昔から大好きなんです!!
7年前位の「VIVID」って作品があるんですが、

いまだにあの作品のROMAINのインパクトを超えるパートは無いです!!


あれを見て以来アブシンスは毎年欠かさずチェックしてます!!


毎年スケールのでかさに圧倒されっぱなしです。

ロメインも膝の怪我に悩まされてたみたいですが、その辺も勝手に親近感沸いてます(笑)



話しはずれますが、僕も2年半前、膝の靭帯を切りました。

ぶっちゃけ引退も考えました。


怪我前のようになるのは難しい。

周りからも、医者からもそう言われました。

でも、「僕にはコレしかない」

と再認識もできました。

実際靭帯斬っても復活して変わらずにライディングしてる人もいるしね。

ロメインもその1人です。

でも、何よりも踏みとどまった原因は岡本 鮭司。


怪我してるぼくをHYWODに誘ってきたんです。

悩んだ。 死ぬほど悩んだ。


でも今は感謝してる。

おかげで怪我をする前以上に色んな物が見える。

まだまだ足りないことが多いけど。

あいつのビジョンの手助けをしたい。
と、思って今もHYWODとしてやっております。

もちろん自分なりにやりたいこともあるけど。
(その辺は追々)


怪我を経て、現役として滑ってるのは、鮭司のおかげと思ってます。


悔しいけど。


謝謝。



と、お茶漬け食べながら思いました。





細かいことは色々省いてますが、

まだまだ現役としてやって行きますんで。


応援よろしくお願いします!!






って事も考えさせられたDVDです。




 
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応募します!
ケガをして、以前のようにならないかもしれないけど以前以上になるかもしれないですもんね

あ、マスク買いましたARK

たく>ありがと! 期待にこたえられる様に頑張るよ!

マスク調子いいっしょ?他にも色んなアイテムあるからチェックしてみてね!
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
