スポンサーサイト


痛い・・・


こんにちは。  むち打ちで首が痛いです・・・。



週末はアースリートフェスタやパフェのイベントに遊びに行ってきました!

アースリートでは普段この地方では会わないライダーにたくさん会ったり、パフェの試写会ではいつも羽島で会う人達と飲んだり、と楽しい時間を過ごしました。

イベントで会った皆ありがとう!!


そして週明けと共に羽島に篭ってきました。
今僕の中では猛特訓週間。

何故かというと、

今年久しぶりにDVDを何枚か買ったんですが、
とりあえず影響受けたのがコレ
    ↓  ↓ 
1257842827-20091110174219.jpg

A  PEOPLE MOVIEの「NICE TRY」

半分以上がストリートJIBのフッテージの作品です。

そして皆やたらウェアーが細い。

プレスしすぎ。

体張りすぎ。

好みは分かれると思うけど僕はこういうスタイルが大好きです。

特にZAC MARVENとEIKI HELGASON!

テクニックも半端ないです。


今年はストリート色の強いパートにしたいんでむち打ちに負けないように、

雪が降るまでもうしばらく頑張ります。


シーズン中はもっと頑張ります。



1257842825-20091110174421.jpg


あと、インフルエンザの予坊摂取しました。

いくつになっても注射は嫌いです。

でも新型用も打たないといけないのか・・・。

痛いのは嫌いです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お大事に

むちうちですか…マオトくんでもなるんだぁ
大きな怪我はやめてくださいよ
そんで、特訓頑張ってね今は羽島空いてますか?久しぶりにボックス擦りたくなったなぁ

朝の通勤時間にYouTubeでEIKIさん見ました
神業ですね。しかもオシャレ

あんな高いところから板はいて飛び降りるとか、すご過ぎます


私注射は平気です

よっちゃん>なるよ。 人よりなると思うよ。
でも慣れてるから大丈夫(笑)
羽島は今だいぶ空いてるよ!練習し放題!!
俺も特訓終わったら鷲行くよ! 

あゆみ>見ちゃった? 通勤中に!?
俺だったらイメトレしすぎて仕事になりません(笑)
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
