スポンサーサイト


久々の・・・

1257567432-20091106011805.jpg


いきなりですが!

猫。   大好きです。 犬も好きですが。


やたらと癒されます。

羽島でよく一緒に滑る田中 裕也(ZION)んちのタマ。

ネコらしからぬSLOWな動きで見てると楽しいです。


僕んちも昔猫2匹飼ってたんですが、やっぱいいっすね!!


最近ネコCAFEなるものが名古屋にあるらしいんでいつか行ってやろうとたくらんでおります。

誰か知ってるかな?

1257567431-20091106141510.jpg


そして久々のラーメンネタ!

新店発見!

澤田ケイコ(ZION)から教えてもらっていってきました!

場所はSNOVA羽島から車で10分位かな?

ACグランドの近くです。


最近出来たみたいなんですが、

美味かった!!
辛つけめんサイコーです!


滑った後の楽しみがふえました(笑)

つけめん好きな方はチェックしてみて下さいな。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ん?ノーコメントかい…

猫かわいい
つけ麺たべた~い
鷲行きた~い
って、10日に3回目行きます
この時期も結構面白くてヤバイです
マオトくんはまだ行かないの?

最近ダイエットの為ラーメン自粛中ワラ


冬ゎ太る


てか今年ゎリュウと一緒に北海道なんですねー

HYWODニュースでリュウが書いてあったからびっくりしたー


いってらっしゃ~ぃ

うちはです
最近うちの裏に子猫sが住み着いたらしくハーレムです

うちのおばぁちゃんちも、白黒にゃんこ『たま』です
動物全般めっっっちゃ好き
マンションじゃなかったら飼えるのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス遅くてゴメンなさい。

よっちゃん>お~結構行ってるんだね! この時期のゲレンデ俺も好きだよ!
でも今は羽島で特訓中(笑)

メグ>俺は冬はやせるな~・・・。
ラーメン食べる機会も減るから今のうちに食いだめです(笑)
リュウは期待の新人だよ!! 今から楽しみだよ!
でもその前にもっかいKINGS行くよ!

たく>いいな~・・・。

俺も住み着きたい。

あゆみ>ペットだめなんだ、 うちもマンションだけどペットOKだから敷地内は犬の散歩してる人でいっぱいだよ!

でもネコが見たい・・。


プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
