スポンサーサイト


GOOGLE!!!

1256646842-20091027213254.jpg


最近ノーニット、ノーゴーグルが流行気味ですが!


僕は目が悪い! 裸眼で両目平均0.02位。


なのでコンタクトが欠かせません・・・。

アプローチ中にコンタクトが浮いたら、結構ひどい目にあいます・・・。

おんなじ様な思いをした人。 ぼちぼちいると思います。


なので僕はゴーグルし続けます! 



室内以外。



てなわけで僕のゴーグル紹介。


DRAGON。

スノーボード初めて、2年目くらいからずっと使ってます。

もう7,8年になるんかな?


使い出してからは他のゴーグル考えた事無いんです。

何故かと言われれば!



何でだろ?


ノリが好きです(笑)

横ノリ色全開です!
サングラスも含めて全開です!!

DRAGONのゴーグルのここが調子いいから好き。


とかじゃないんです。
他のゴーグルほとんど使ったことないし(笑)



だってかっこいいんだもん。



おしゃれだけじゃない、 むしろいかつい。



だが、それがいい。





ぱっと見て、「気に入った!」 って思っていただけた方なら。
いい相棒になってくれるんじゃないかな?

と思います。



因みにレディースモデルもあるし球面モデルもあるしグラフィックは数知れず・・・。

きっと気に入るモデルもあると思うんで良かったらこちらを↓


                     www.dragonalliance.jp

チェックしてみてくださいな。 


一緒にDRAGON中毒になりましょう。




さーて明日は羽島行こ。








スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おれもドラゴンですローグ
自分もコンタクトですけど、変なゴーグル使うと目かわきまくりますドラゴンは大丈夫

こないだ運命の相手と出会いました


イケてすぎるやーん

ドラゴンさんッッワラ


目ゎ大事だ


ちなみに私ゎ両目1、5ワラ

コンタクトなんですね。

私も視力が悪くてコンタクトしてるんです。

多分裸眼で0.06くらいかな…。

やっぱり乾燥しているせいかすぐコンタクトが乾くんですよね…。

だから眼薬は必ず持ち歩いてます。

コンタクトをしないで滑る事が出来たら一番いいのに…っていつも思いますね。

たく>ローグだ!  視界広いしいいよね。
俺も今年使おうと思ってるよ!

めぐ>よい出会いであることを祈ります(笑)
目がいいのは死ぬほど羨ましい・・・

nike>結構いい勝負だね(汗)
レーシックしたいけどなんか不安なんだよね・・・
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
