スポンサーサイト


土曜夜!

1256473213-20091025022901.jpg


行ってきましたBOARDERS HIGH!


三重県桑名で行われたECO&チャリティーイベントですがまえ評判どおりの凄いパワーでした!

BMXの屋内デモあり、 ゲストライダーとお客さんのゲーム大会あり、トークショウ、豪華抽選会やライダー私物のチャリティーオークション。と盛沢山の内容でした!(あと某プロダクションがイベントジャックしてみたり・・・)


そんなイベントの中で僕らHYWODも楽しませてもらったと共に改めて大事なことを再認識させてもらった気がします。

スノーボーダーって不良っぽいイメージは確かにある。 偏見持ってる人もたくさんいると思う。

だって、

格好怪しいし(笑)
楽しいの大好きだし。

でも楽しんだ上での。こういった趣旨のイベントにたくさんのスノーボーダーが集まるっていうのは凄く意味のあることだと思う。

偏見持ってた人がスノーボーダーになって一緒に楽しめたらサイコーだしね。


やっぱ色んなリスクを背負ってするスポーツだと思うし楽しくなかったら意味無いと思うし。

でも楽しいのはもちろんだけど、自然相手のスポーツだし1人1人が少しでも自分のできることを考えたら今の楽しい環境がもっと長く続くんじゃないかなと。


いちスノーボーダーとしてそんな事を二日酔いの中で思ってみました。




あんまり上手く言えないけど少しでもスノーボード人口が増えるように。
雪がすこしでも多くふって一年でも多く滑れるように皆で頑張ろうぜい!




なんか柄にも無く真面目(?)な感じになっちゃったかな?


写真はイベントプロデューサーのPAPAさん。
この日が誕生日で顔はクリームだらけ・・・。

PAPAさんお疲れ様でした!!




ちなみに寝たのは朝の5時・・・ 
翌日に続く。



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

賛成~!

わたしもマオトくんの考えに賛成ですたしかに、職質されるほどボーダーは怪しい(どっかの誰か)人相の人多いけど(笑)
でもボードってかなり自分に厳しいスポーツでしょ?皆さん基本真面目なんですよ。わたしなんて今日、キッカー入るのに(と言っても脇から入っただけなんだけど)10分間自分と戦いましたよま、ただ単に勇気がないだけなんだけど。
みんなすごい壁をぶち破ってクリアーしてんだな、と感慨にふけってます

環境問題が騒がれてる昨今。
なかなか普通に生活しててもピンっときませんよね
だから趣味を通じて自然の大切さを知ってもらいたいですねー

ほんまおもろぃコト、笑けるコト、挑戦するコトできるんも健康な体があってこそやし、自然が与えてくれるからできるんやし


どっちも大事にしていきたいですよね


ほんでいっぱいの人とそれを共感できたら最高ッッ


かわいぃかわいぃmy板さんに愛情込めてwaxして~今年も大自然に飛び込む準備完了すッッ

よっちゃん>いかついカッコした奴ほど喋ってみると腰低かったりするしね(笑)
キッカーは入れるようになって来たんだ。 後は慣れだよ。
無茶だけは無しで!

たく>そうだね! 俺もスノーボードしてなかったら多分実感してないと思うしね。
少しずつ頑張ろう!

メグ>健康な身体で滑れるっていうのは最高だよね!
俺も怪我してから心底実感してるよ。
準備完了だ(笑)  鷲が岳で待ってるよ!
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
