

こうたろう

1253200802-20090917203906.jpg
今日は連休のイベントで使う道具を取りにまたもやSNOVA羽島。
もちろん滑るつもりで。

そしたらいた。

チームメイトの上村 好太郎。

格好が怪しすぎてすぐわかる。 もちろん滑りも目立つけど。
レールでよくわかんない動きしてました。

確実に進化してるわ~

いきなり歯磨き出すし…。

僕もこないだKINGs滑って新しい物がみえたんです。おかげで楽しくてしょうがありません。

年末は好太郎とストリートレールを荒らし回る予定だし、ジャンプも新しいトリックも出せそうだし、今年とは比べ物にならない位のパートが残せるように頑張ります! 応援ヨロシクです!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎日23時からJACKPOT見るのが日課です
映像だけでも凄いのに、生で見たらもっと②凄いんゃろなぁって思います

こんばんわ

真央人先輩今年も進化期待して応援してます。

今年DRAGONのゴーグルにするのですが板に貼るステッカーが欲しいんですがイベントとかでもらえるのですか?

DVD毎晩観てます
オープニングから他のDVDと違ってテンション上がります
曲もかっこよすぎです去年よりみんなすごいですね
SCAPEのウエア予約しました

歯磨きは・・・

歯磨きは大事だよ~。

って言っても場所を考えましょうって事かな…。

連休に東京に来るんだね。

会いに行きたいけど用事があって行けないけど無事に終える事が出来るといいね。

連休中に竜ヶ崎のとあるSHOPでJACPOTを手にする事が出来るんだ。

今から楽しみです。

あゆみ>今年は鷲が岳でパークするから是非おいで!

はーちゃん>DRAGONね、まくよ。ばらまくよ。 はーちゃんくるまでとっとくからね! 東京? 名古屋? 

まさと>色んなジャンルがあるしね!俺も今年は音の並び方が凄い好きかな。さすがはYUGO様。
あとSCAPE選んでくれてありがとう!  いろんな着こなしが出来るように作ってるから自分のスタイルで着こなしてね!

nike>ありがとう。 4日間頑張るよ! DVDまだみてないんだ、楽しみにしててね!  
来年はもっとね(笑)  
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
