

週末は!


週末は僕の地元西三河で昔からお世話になってるプロショップ IMPACTさんがイベントを開催するのでお邪魔してきます!

詳細は↓


★impact-NIght-Vol.4【インパクトナイト】
今年も開催します!IMPACT NIGHT vol.4!!




IMPACT NIGHTは、社会人・週末ボーダーを中心にした西三河最大級のアマチュア・スノームービーイベントです。 西三河にはチームを作って活動したり、ビデオを撮って作品として仕上げたりとアツいスノーボーダーが多い!!気がします。もちろん、仲間内での【思い出】のネタとして。そこで、09-10シーズンを前に豊田市を中心とした岡崎市、安城市、刈谷市、西尾市、三好町、などなど、西三河のスノーボーダーの交流を図ろうと思い、みんなの作ったビデオを見て、シーズンに向けてテンションが上がれば最高のシーズンになる事間違いなし!!!よく行くゲレンデ、どこかで見た事ある人たちなどなど、親しみやすい映像が満載です!きっと新しいスノーボード仲間もできるハズ!
プロライダーなど豪華ゲストも来場予定・・・!?
豪華景品が当たる抽選会も・・・!

日時 10月17日(土)夕方~
場所 まーらいおん(岡崎店) 愛知県岡崎市上里2-3-15
チケット 前売り:¥2500(1ドリンク付き)

当日:¥3000(1ドリンク付き)
定員 100名

詳細 (参加チーム、ゲストライダー等)は、決まり次第お知らせして行きますのでお楽しみに!




皆さんが 主役です!

そこでまずは、イベントで流すMOVIEを大募集します!!
チームで作った映像も勿論大歓迎ですし、
そんなイベントがあるなら作ってみるか、という猛者もお待ちしてます!

編集や内容にはこだわりませんので、
カッコ良く仕上げてもらってもOK!
面白おかしく仕上げてもらってもOK!です。

期日 ムービーを提供してくださる方は9月末日までにご連絡ください。
内容 スノー関係のムービーでお願いします。
編集 上手い映像である必要はありません。
5分以内にまとめてDVDで提出をお願いします。

是非シーズン前ですので、このイベントを通してスノボード友達をつくって一緒にゲレンデへ滑りに行ってはいかがでしょうか?みんなのアツいムービー、お待ちしてます!!

Mail : info@impact-t.com
TEL : 0565-24-4115





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メル友 岐阜羽島/メル友 岐阜羽島

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりで

昨日明けで羽島行ったら、好太郎くんに会いました。新しく常連さんともお喋りできて、今日はレールで板を少しスライドできて、シーズンインに向けてテンション上がりっぱなしです近々キッカー初挑戦します。山では飛ぶんですが、羽島のは怖くって…あそこのアプローチ攻略法教えてください。気合いでがんばりやすいつもメル友みたいな内容でスミマセン

よっちゃん>そっか!
こっちとしてもそう言って貰えるのが一番嬉しいよ!

キャンプに出たことで後々の役に立ててもらえればと思ってやってるしね。

質問は大歓迎です!

羽島のアプローチはまず下手に動かないこと!

やっぱ雪質が硬いからしっかり足元を安心できる場所で固定すること!

ランディングの状態がいいときに飛ぶ!


最後にびびらない!!!

って所かな。
シーズンIN真際だから怪我だけはしないようにね!!

プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
