スポンサーサイト


連休明けて・・・


少し更新サボってました・・・。     スミマセン!

週末の連休。 皆さんいかがお過ごしでしたか?


俺はといいますと・・・


ぶっちゃけ疲れた。     濃すぎて。


でも思い出深い感じかな。


土曜の夜は同じsnovaライダーの星野 徹の結婚式の二次会に行ってきました。


徹も奥さんのアキちゃんも幸せそうでした!


次の日が控えてたので早めに退散しましたが・・・。

おめでとう!!  末永くお幸せに!!!



日曜、朝8時からSNOVAのRIDERS SERECTION PARTY。



結局その後の西日本滑走会も合わせて滑りっぱなし・・・

ですがこちらも熱かった!!




去年もだったけどゲストライダーが豪華すぎ!!


あれだけのトップライダーがSNOVA羽島で一緒に滑ってるという状況に一羽島ローカルとして普通に楽しんでしまいました・・・(笑) 


もちろん参加者も羽島ローカルに加えて他県からのエントリーもありめっちゃ熱いセッションだったと思います。


我等がCAPITAからも声をかけさせてもらったライダーがいましたのでまた今後も絡んでいけたらと思ってます!


夜はSIDE RIDE  FARM。

そのままの勢いでライダーもお客さんも岐阜のバーになだれ込みこれまた暑いセッションでした。


うちの上司はテンション上がりすぎてどつかれまくってましたが・・・

とにかく楽しい夜でした。



DVDまで流していただきありがとうございました!




最終日はアルペン春日井店での応援販売でした。

懐かしい友達に会えたりわざわざ遠くから足を運んでくれた人もいたりしてあっという間の時間だったと思います。


岐阜でこの規模のイベントってなかなか無いと思うけど今後定着して行ったら間違いなく東海地区の活性化に繋がっていくんじゃないかなと思います!


このイベントを運営してくれたアルペンの方々やライダーの方々に感謝します!!


今年参加できなかった方も来年開催の際には是非!!

皆ではしゃぎましょう!!


まだまだ書きたいことは色々あるけどきりが無いので今日はこの辺で・・・





写真は春日井店でのCVBさん。


ヒョウ柄のブーツに合わせてEGGポーズ・・・


皆知ってるかな? EGGポーズ。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヒョウ柄ブーツかぶりました☆ワラ


てかトップ画のマオトくんかっこよすぎて鼻血でるッッ!


めっちゃ前にキングスで順番どーぞッッて入れてもらっちゃいました☆ワラ


またどこかで出会えたら握手してくださぃ~(^o^)


応援してますッッ☆

おつかれさまでした

イベントお疲れさまでした 日曜夜楽しかったです またお願いします  
バニボのイメージがv-12

めぐ>んなこと言われたら照れるやん(笑)

ってか俺がKINGS行ったのなんてそう無いから覚えてるし・・・
次はヒョウがらのブーツで(笑)

またKINGS行ったらよろしくね!

ガチャピンです>こちらこそ!!

やっぱ地元東海であんなイベントがあると楽しいね!!

ちなみにバニボはふったら断らないやさしい人なんです・・・

俺ならできない・・。


  
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
