スポンサーサイト


ツアー終了!


いやー、 先日の名古屋で無事(?)jack potツアー終了しました!

初めての試みだったのでいろいろと至らない点等あったと思いますが、僕たちメンバーにとっては最高のツアーファイナルでした!


もちろん翌日全員フラフラでしたが・・・(笑)


やっぱり名古屋はあったかかった!また来年も絶対企画したいと思ってます!!


今回のイベントに協力していただいたスタッフの皆さん、 チケット販売に協力していただいたお店さん。 self-ignitionの皆、 わざわざ遠くから足を運んでいただいたメーカーさん。 そして当日来てくれたファンの皆! 本当にありがとうございました!!



今後もhywodをよろしくお願いします!!!








スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさま~☆

ツアーお疲れさまでした。実はわたし、『ちこ』ですまおとくんにニックネームいただいたからこっちに変更
キャンプではレールを教えていただきありがとうございましたへたっぴなわたしにすごく丁寧に説明していただいたんで、かなり感動しましたあの後自主トレして、レールに乗るときの膝使いがわかりました本当にありがとうございました。ずっと応援してっからね

XSのTシャツ大事に着ま~す

名古屋めっちゃ楽しかったです
みんな仲の良い大家族みたいでしたよ
実は合間で、U5君達にラーメンン屋さん連れてってもらいました

よっちゃん>先に教えてよ!  次の日ひかり行ったし(笑)
ってか前から羽島で会ってたね。  これからもよろしくです!

xsはレアものだと思うよ(笑)

あゆみ>わざわざ大阪からありがとね!



俺もラーメン食べたかった・・・
あの日コンビニのおにぎり1個しか食べれなかった・・・(泣)
でも食べてたら戻してたな、    多分。
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
