スポンサーサイト


NEW MYSHOP!

ネタ
週末のイベントの打ち合わせで行きました!

今年から新しくお世話になってる愛知県一宮市の「PROSHOP BELLS」です。

きしめんみたいなスケート持ってるのはBOSSの奥村さん。



なぜショップを移ったかというと、


以前所属していたのがスノーボードをはじめたときから今までお世話になっていた「AIR COUR」

ですが、今年シーズン中に残念ながら閉店が決まりました。

そのときに真っ先に声をかけてくれたのが奥村さんでした。




でもSHOPを移るのって凄い勇気がいることだなと思ってたんです。

お店を支えてるスタッフさん、ライダーさん、お客さん。

1からではなくいきなりその中で自分の活動をするということは人見知りな僕にとって結構ハードル高かったんですよね・・・。



でも、それ以上に奥村さんから色んな事を学びたい!!って思いが強かったんです。

横乗り以外にも、音楽、イベント、といろんなことに関わってるんですよね。

単純に言うとそんな所に憧れて今はBELLsのいちライダーとしても活動させてもらってます。



今回のHYWODイベントもこの人無しでは実現しなかったと思います!
これからも色んなところを吸収して恩返ししていきます!


今後ともPROSHOP BELLsと横田マオトをよろしくお願いします! 




なんか選挙みたいになっちゃったかな?
ちなみにきしめんみたいなスケートは自分の好きな形に作ってもらえるみたいです!
詳しくは店頭で・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新しいショップでもがんばれ!!!!

僕も竹内誠さんのところでがんばりますわ~

やま>ありがと! また遊ぼうぜ!
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
