

療養生活

体なまります。


最近の趣味、腹筋。
早く八つになれ。




今シーズンの写真がたくさんたまってます。

今日は若手編。


今年は若手といっぱい滑った気がします。

それも、

超若手。
moblog_1889089e.jpg
白馬の岡本家に合宿したときの稲村 樹16歳(salomon)
好物はハンバーグ。


先日のセッションでケガしてしまいましたがパワーアップして帰ってくるでしょう。
待ってるぞ!!

とってもかわいいやつです。
14歳下。

続いて、
moblog_553c735f.jpg
弟の稲村 ケイタ14歳(volkl)
好物はほっけ。焼き魚が好きらしい。

かわいい中にも渋さが光ります。滑りもやたら渋いです。


16歳下・・・。


地元愛知の期待の星っすね。おっさんももう少しお供するぜ!




若手編と言いながら・・・
moblog_e5224b50.jpg
同じ愛知のアラサー。岡島 博明(scooter)
偶然居合わせた誕生日会のひとコマ。

若手に負けんように頑張ろうぜ!



最後に、
moblog_b1ba4a9d.jpg
撮影会のとき久々に会った田中 陽(RIDE)
陽もリハビリ中ですが、思ったより元気そうでした。

マッチョだから治りも早い!
来シーズン一緒に滑れるの楽しみにしてるな!!






みんなまだ滑ってるかな?ケガにはくれぐれも気をつけて楽しんでくださいね!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どこのイケメンが写ってるかと思いきやオレか( ̄▽ ̄;)、。。。。スンマセン。まおちゃんも早く治してねー( ̄^ ̄)オレはもう治るから(^з^)-☆

お久しぶりです  まおとくんもたつきくんも早く怪我治して頑張ってください!わたしは個人的にけいたファンです(笑)恥じらう表情がかわいい!一緒にサイドインしましょ、なはは!

> ありがと!皆でサイドinしよ!

ありがとよ、イケメンちゃん(笑)でもあせんなよ!!
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
