スポンサーサイト


休日・・・


1日溶けてた。 マジで。

明日からまたがんばるぜ!

後、関東レポ最終日。
前日すぐ寝りゃいいものをまたもや呑み&悪のり・・・
寝たのは3時くらいだったかな?
しかも罰ゲームで床で寝たし。
うるさ過ぎてフロントから苦情来たし・・・
ホテルの人ごめんなさい。

ってな感じの最終日。
皆顔色悪いし。
会話ないし。

そんなテンションで各雑誌社に向かったところで目の覚める出来事が!

陽と好太郎。

渋谷にていきなりの職務質問・・・

助けに向かった学も一緒に。

俺とシゲは一緒の仲間って伝えたにも関わらずすぐ開放。

3人は持ち物まで調べ尽くされてた。

いやー渋谷中に聞こえるくらい笑った。 マジで。

やっぱ最近色んな事件があるから警戒してるんでしょうね。 ・・・多分。



一気に目がさめた後、用事も済ませてラストのSNOVA新横浜へ。

疲れててもやっぱ楽しいです、スノーボード!
5回ぐらいまくられたけど。

キャンパーは10人強のエントリー。
少し少なめでしたがその分みっちり滑ることが出来たと思います。

新横の皆さんありがとうございました!
そして今回イベントに参加してくれたファンの皆さんのおかげで忘れられない4日間になりました!

また来年もよろしくお願いします!!

そして。
帰りの運転まかせっきりだったU5君。アリガト、マジで。



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フロントから苦情出るぐらいはしゃげる仲間
素敵ですね

東京のイベント楽しそうで羨ましいです
また大阪にも来て下さい!!
地元でJACKPOT発見したので、目立つように棚の前に並べちゃぃました

違う意味で関東制覇?!

職質…ですか…
わかるわかる!だって皆さん怪しいもん(笑)でもそこがHYWODらしくてかっこいいよぉ~

お疲れ様でした

新横で楽しい時間をありがとうございました
名古屋もすっごく楽しみにしてます

期待通り

何かやってくれる~なんて期待していたら・・・

期待通り・・・

でも楽しそうで羨ましいな~…

また関東で何か・・・やっちゃってください。

アユミ>その調子で(笑) 
まあ苦情もらったときの面子はほぼ年長組だったけどね・・・。
何があったかは圭司にでも聞いたって(笑)
また大阪行くよ!

ちこ>そんなにあやしい? 
これから全員リクルートスーツで行こうかな(笑)

anko>わざわざ飯田からありがとね!
こっちも楽しみにしてるよ!

nike>本人たちはかなりマジな顔してたよ(笑)。
次は歌舞伎町かな? 
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
