スポンサーサイト


続、関東。


いやー、よく寝た。 好太郎風に言えばドロドロになった。
起きてみればなんか知らんけど体中痛いし・・・。   

何でだろ?


それはさておき、関東3日目、メンバー全員2日酔い&寝不足で迎えたこの日の舞台は、

東京神田にあるVICTORIA VIENTO。(あってるかな?)

この日はVIENTOさんの店舗ビルの10階での上映会。

CLUBと違ってみんな着席状態。
そんな前に立つといつもと空気違うんですよね・・・
まじで緊張するんです!!



・・・ですが、さすがは岡本。




あっという間にHYWODペースに引き込み後はいつものノリ・・・。

個人的にあいつは吉本の出身ではないかと疑ってます。


話しを戻すと、 50名分ほどの座席が用意してあったのですが立ち見のお客さんがかなりいました。
またもやびっくりでした。

終わった後も皆サイン求めてくれるし、DVD買ってくれるし。
もう買って見てくれてたのにわざわざ足を運んでくれた上にもう一本買ってくれたり(汗)
長野とか名古屋から来てくれたり。


泣くよ、ホントに。


ですがこんな思いが出来るのは影でサポートして頂いてる方々のおかげです。

SELF-IGNITION時代からお世話になってるチャンピオン ビジョンズの早乙女さん、清水さん。
近隣のお店さんまで一緒に足を運んで頂きありがとうございました!!
VIENTOのスタッフの方々、毎年ありがとうございます!

来年もお邪魔させてくださいね!



                                               ・・・続く。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オレもちゃんと買いましたよ。
まだ届いてないけど…
届いたら半田のボーダーズカフェ(竹内誠さんの店)で流すようにたのんでみますわ

Re: タイトルなし

やま>マジ?ありがと!
ってか俺も行きたい!
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
