スポンサーサイト


北海道ラスト!

北海道は旭川より更新です。


TOYOTA。

最終予選。2ゴケで終了しました。

完全な力不足。
応援していただいた皆さんすみませんでした!

また雪祭りから頑張ります。




ですが、やりましたね。

藤田 一茂(head)。

日本人最終予選2位通過!

本戦でもFINAL進出!!


かっこよかったです。





俺も・・・このままでは終わらんぞ。




最終予選終了後、圭司と一所に旭川に撮影に来ました。


現地に来ていたVOLKLの外人たちとセッション。
ナチュラルでの撮影でしたが超上手かった・・・。




今日の旭岳に向かう道中。

雲ひとつ無かったし。雪もサイコーでした。
「THE DAY」だったぜ! 


moblog_d2550125.jpg
圭司とゆーご君。

これだけ晴れりゃベロも出るか。

moblog_ef0d2a04.jpg
無事撮影終了後のラーメン屋。

旭川で有名な「青葉」。毎年一回は来ます。
おばちゃんが元気です。
ラーメンも美味いです!

明日午前中撮影して本州に戻ります!

久々に鷲が岳で練習だ!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした・TVでは予選やらなくて残念。
けど地元の人がビッグな大会に出てる事が活力になります
今んとこ骨折ってないです。

覚えてくれてますかね?またAAで会えたらいいな

応援してます

素敵なブログですね
とてもおもしろいです
また遊びに来ます
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
