スポンサーサイト


帰宅…

1253883595-20090922162141.jpg
スゴい久しぶりに帰って来た気がする…

実際4~5日しか出てなかったんだけど(笑)
その何倍もの価値のある数日間だったと思います。
きっと他のメンバーもそう思ってるんじゃないかな。


今回のレポは2日目の渋谷。 27DESTINYというCLUBでの試写会。
22日当日、果たしてどれくらいのお客さんが来てくれるのか…

という不安が隠しきれないまま準備は進み、(写真はリハーサル中のひとこま)
収容200人程のハコが、

あっという間に、

いっぱい…


不安が一蹴されたメンバーたち、
後はパワー全開のHYWODだったと思います。

正直スムーズに行かない部分もあってお客さんには??な部分もあったと思いますが、
その反省も今後に繋げてより良いイベントにして行くよう頑張りますんで、
どうか今後ともHYWODの応援よろしくお願いします!!

何にしてもメンバーが最高の時間を過ごさせて貰った事は間違いありません。
イベントに来てくれた皆、前もっての準備、当日も駆け回っていただいたスタッフの皆さん。協賛していただいたメーカーさん。

ありがとうございました!!

また来年も是非開催したいと思いますんでよろしくお願いします!


P.S.ちなみに二次会終わったのは朝6時位…
そのまま次の日程に続く…
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさん!

充実した関東ツアーだったみたいやね~

まだしばらく忙しそうだけどがんばれ~!

おつかれ

お疲れ様でした  しばらくはまだイベントが続きますね がんばれ

マオトさんこんにちわ☆

マオトさんがブログをはじめたとお聞きしましたので早速遊びに来ましたi-179

マオトさんの忙しいっぷりが伝わってきて、ほんまご苦労様!といいたいですi-183i-184
シーズン前でどんどん忙しくなるかもしれませんが応援してるのでがんばってくださいi-199i-184

ゆーき>頑張るよ!! BLOGもね(笑)

がちゃぴんです>ありがとう! 終わったらすぐシーズンだしね!

こーき☆>応援ありがとね! 確かに大変だけどそれ以上に応援してくれる皆に会えるのは楽しいよ!
俺は確かにめんどくさがりだけどちゃんと頑張るから見ててね(笑)
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
