

残すは・・・

大阪を経て、東京を経て、先週から熊本、広島をまわり現在地元に帰ってます・・・
毎年の事ながらしんどいけどやっぱ楽しいです!




熊本ではこってりを超越したラーメンを食べ、テキーラ飲んで呑んで、馬刺し食べてテキーラ呑んで飲んで。
最高です。パーティーに来てくれた人たちも皆あったかかったし!
やっぱ九州はいいっすね!!




そして完全なる体調不良で訪れた広島。

人生初上陸だったんです。
個人的におっかないイメージなんかもあったりして微妙に緊張してたんですが、


楽しかったです。すごく一体感のあるイベントだったと思います。
盛り上がりすぎて2010年初リバースしました。

プロデュースしていただいた広島POWERSの皆さん、そして初めてNZ行った時に一緒に滑ったなるちゃん。
ありがとうございました!!





リバースの借りを返しにまた是非お邪魔したいと思います(笑)!!




さあ、残るはFINAL!10月9日の名古屋です!!

まずは
HYWOD-POP.jpg
毎年恒例(?)GOOD DAY CAMP atSNOVA羽島!

AM8;30受付開始です!ライダーはほぼ全員参加です! 定員40名ですのでお早めに!



汗を流した後は!
hywod名古屋試写会表
2010名古屋試写会ura
飲みましょ。皆で。



踊りましょ。全員で。


プレゼントもたくさんありますよ!!
CAMPとPARTY両方参加の方だけが参加できる抽選会もします!!!


チケット若干ですが残ってます。皆さんの来場お待ちしております!!













トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
