スポンサーサイト


先日。

THE AGE発売まで後10日。

気になる。

だって、



まだ見てないんだもん。

こうなったら発売まで見ないどこうかな。




さて、遅くなりましたが先日、

元SNOVA羽島のライダーの秋田 英二&新川 千恵美が結婚しました。

僕も二次会に行って来たんですが、2人とも幸せそうでした!



英二とは同じ山で篭ってた事もあったし、『宇宙』と称されたJIBに始まるかっこいい滑りには大分影響されました。

千恵美は何気に僕が20歳位のときから知ってるかな?昔から女らしからぬ滑りしてました。

2人のライダーが一線を退いてしまうのは残念に思うけど、それ以上に新しい生活を応援したいと思います!

2人ともおめでとう!!


そしてようこそこちら側へ(笑)




次はどこのカップルかな??






後、


初めてビンゴゲームで景品当たりました。

ps3。


最近めっきりゲームから離れてたんで何やりたいとか無いんですよね。

なんかお勧めのゲームないっすか??

格闘ゲーム位しかできないんで鉄拳買ったら誰かオンライン(できるんだよね?)で戦ってくれますか?





う~ん、何買おう?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちわすっ!
俺もTHE AGE絶対買いますよ~♪
KJ氏のブログではMAOTOサンのパートも絶賛されてましたよね。

みんなの三流俳優姿が楽しみです。

なら

圭司とウイニングイレブンやってみたらv-7
THE AGE は買うよv-10

HRK>ありがとう!
突っ込み所満載だと思うから楽しみにしててね(笑)

がちゃぴんです>圭司とウイイレか・・・ あいつつえ~んだもん・・・。
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
