スポンサーサイト


お盆あけて

世間のお盆にあわせて若干更新サボってました・・・

まあ変わらずスノーボードばっかしてましたが。



CAMPに参加してくれた皆さんありがとう!

怪我には気をつけてスノーボード楽しもう!!





ってな訳でお盆があけましたが皆さんいかがお過ごしでしたか??



僕はといいますと、
たまたま行った地元のダーツバー(家から徒歩3分)でファンの子とたまたま遭遇して盛り上がったり。


写真縦でゴメンナサイ・・・


CAMPの合間に一戸君と熱々のあんかけスパ食べてみたり。


湯気やばいっしょ?


だって熱かったもん。


僕は名古屋人ではないのであんかけスパゲッティはあんまり食べる機会がないんです。

うまかった!!



で、お盆休み終盤、嫁さんの実家でお祭りやBBQなどしながらも羽島行ってスノーボードしてたらいい加減調子悪くなり、



こんなの飲んでみたり。なんか¥1000位したし・・・

でも一発で風邪っぽかったのが治りました。
高いだけある・・・・のかな?

後、BBQ時になんか変な虫に足を刺されました。

片足だけゾウみたいになってます・・・
いったい何に刺されたんだ? どうしたら元に戻るんだ??

誰か教えて下さい・・・(汗)


まあそんな感じでマイペースに過ごしてました。




お盆休みは終わりましたが僕は9月半ばまでは羽島で練習に明け暮れてます!



そしてDVDの発売と同時に試写会ツアーに旅立ちます。




もちろん東海地区でもします!

会場は名古屋、栄を予定しています。

10月9日の夜。 場所は決まり次第告知します!

因みに同日午前。SNOVA羽島に参加ライダーを全員解き放ってイベントを開催します!

こちらも近日アップします!


午前中に汗を流して夜は皆でおいしいお酒飲みましょう!!


よろしくお願いします!!






スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

蜂窩織炎って言って
炎症起こしてるかも
しれないんで
ひどいようなら病院で
みてもらった方が…
早く治るかもです☆
充実した休みで
よかったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

ぜひ一緒に滑ってください!そして、PS3おめでとうございました 笑

snon>ありがとう!無事もとの足に戻りました(笑)
まだ傷跡めっちゃかゆいけど・・・

不良teacher>こちらこそよろしく! ソフト何買おうか検討中です(笑)


プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
