スポンサーサイト


最近。

先日、関東で収録のあったオリノリのチャンネルが配信されました!
なんか色々喋ってるんでもしよかったら聞いてみて下さい。(クレームは勘弁してください)



OLLIE NOLLIEのHPです。
色んなライダーの話が聞けます!




ってな訳で(?)最近横乗り強化してます。

そんな中でちょこちょこ写真とってるんですが、そろそろ携帯変えないとまずいな、と。

i-phoneにするか、xperria(合ってる?)にするか!?

迷ってます。

で、

第一弾。


とある高速のトイレ。

うん。上はわかるよ。

・・・したは?

そして平日にSNOVAでよく遭遇する岡嶋 博昭(SCOOTER)。


CAMPで来てたんですがその後無理矢理練習につき合わせました。

やっぱ上手いしこやつ。
しかも手足長くてかっこいい。

ちくしょう、みてろよ~・・。

同じ年だし刺激になります。




そして別の日。
朝一SNOVA滑り~の、久しぶりにFREAK岐阜to大垣店のはしご。

大垣のイケメン店長バンビ君健在でした。


そしてびっくりアイテム。

大垣店の2階にミニランプ(!)



SNOVAディガーのホッシーと一緒にセッションしてきました。

う~ん、むずい。
スッコスコにやられました。

ホッシーとか上手いし。バンビ君も上手いし。俺やばいし・・・。

くやしい。今年中に見返してやる!


因みにその後SNOVA滑りました。
体動かず・・・。




あわよくばと、翌朝IN。




体動かず。

覚えなきゃいけないトリックが見えました。





ペース配分。






気をつけよ。





でも来週もみっちり滑るぜ!




CAMPの空きもありますので上達にお悩みの方。

よかったら参加してみてください!!
MAOTO.jpg

レベルアップしましょう!!

お盆もカレンダーの土日以外は受付してます!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オリノリのチャンネル聞きました~★

笑える話や真面目な話。真央人サンの原点などいろんな話が聞けて楽しかったです!

HRK>あ、聞いちゃった?長かったっしょ?なんか過去の話ばっかだった気がするけどまだまだ頑張るんでヨロシクね!
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
