スポンサーサイト


WEAR

ふと写真を整理していたら、
5月の立山の写真がでてきたんで乗せてみます。
IMG_5534.jpg
下界とは別世界です。
6月まで滑れるみたい。空気は薄い。

羽島RIDERS
スノーボードばか(羽島ライダー)達。左から田中裕也(ZION) 石見 良裕(SIGNAL) 坂野 宏紀(DEATH LEBEL)
僕、澤田さるさ隆(FAKE)、澤田恵子(ZION) 。
天候のせいで一日だけしか滑れなかったけど楽しかった!

IMG_5497.jpg
ハイク中の僕。

今年は細パン。







そう、細パン。

好きなんです。
太いほうが落ち着かない。



いつからだろう・・・

選ぶパンツが細くなっていったのは?


昔は太いのとか履いてた。2XLとかも履いてみたりした。
ギャングスタ的なスタイルにも憧れたりもした。






どうしてもできなかった。


『どっしり真四角』  的な滑り方。

HYWODで言えばYOHみたいな感じかな。


今では自分の滑りを受け入れられるけど昔は結構なコンプレックスだったし。

でも、どうせなら突き詰めてやろう、とその辺をコンプレックスと思わなくなってからかな。ウェアの趣味が変わったのも。
細いほうが形でるしね。 出したくない形も出るけど(汗)




で、去年はあまり細いラインのPTがなかったんでその反動かな?



今年はこんなに細くなっちゃった訳で(笑)





因みにSIZEはMENSのSです。
さすがに小さいです。でも形がきれいなんで全然動けます。

普通のサイズでもかなり細めです。こんなPTが欲しかったんで作ってもらいました。





僕は今、いろんなきっかけを経てSCAPEでメンズウェアのデザインにかかわらせてもらってます。
なかなか思ったとおりには行かないけど、

自分の考えた物を発信できるのは凄く嬉しいし。

自分のかかわったウェアが、見てくれた人の表現したいものにぴったりはまってくれたら嬉しいし。

自分のようになんらかのコンプレックスを打ち消すきっかけにでもなってもらえたら最高だし。



と、言い出したらきりがないほどの思い入れがあります。



既に11-12MODELの企画も進んでます。あーでもない、こーでもない。とやってます。

なかなかすんなりとは行かないけど、



すこしずつ理想に近付いてますんで暖かく見守ってやってください。








P.Sウェアについて何かありましたら気軽にコメントくださ~い








 





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメ

今季も、エスケープ予約しましたよこれでエスケープも3年連続着てる真央人クンがDVDで一番メインで着てるのが着たいので、いつも当たるかドキドキ(・∀・)ノ

私もSCAPE大好きッ(*^▽^)ノ

来期もエスケープでいくよ!!!
東海のSPでエスケープおれだけ…
なぜだ???

もうすぐウェア届く
去年はDVDみてからパンツ一枚追加しました

ありがとう!

真央ラー>ありがとね!
俺は基本撮影以外は派手な色は着ません(笑) シンプルなのが好きかな。 それをヒントに(笑)

MOCCI>今後ともヨロシク!!

ヤマ>sp?ショップかな? もっと頑張るよ!ヤマも頑張れ!!

たく>まじ? 今年のパンツ一押しだよ!!

細身サイコー
やる技もサイコー
日本で1番スタイル出てると思う 
頑張ってほしい

つぐ>ありがとう! 
マジやる気わく!!もっともっと頑張るんで応援ヨロシクです!!
           
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
