

SNOVA羽島が

天井補修の為6/27までお休みみたいです。


僕も今日知りました。


確かになんか天井はがれてたもんな~。




13年目(?)ともなれば仕方がないと思います。


今年で僕もSNOVA羽島に通いだして10年目になりますが、今まで無かったことなんでOFFシーズンに10日も滑れないと落ち着きません・・・





今回は修理だからいいけどもし羽島がなくなってしまったら。

って考えてしまうと。



家から夏でも頻繁にスノーボードにいけるってすごくありがたいことだと思う。

スノーボーダーとしてのやってる自分の中でそれが当たり前のことだった。


もし無くなったら自分の生活もガラッと変わると思う。

そして現実に閉鎖してしまった室内ゲレンデに通っていた人たちの中にもそういった人たちはいたと思う。




個人だけでなくお店もそうだと思う。



と考えると改めて自分の中での、そして東海地区でのSNOVA羽島という施設の重要性を思い知ります。





通いつめて慣れきっている所もありますが、改めて大切にしていきたいと感じます。




いろんな人と出会えた場所だし。自分が1番落ち着く場所のひとつだし。




自分がこの道を志した大事な場所だし。




今後もたくさんの人が羽島を通じてスノーボードの魅力を少しでも知ってもらえるようにライダーの一人としても、一ユーザーとしても施設に貢献できるよう頑張っていきます!

















でも明日羽島行こうと思ってたのにな~


スケートでもしに行こうかな?



あ、

ラーメン食べたい!!

1週間は食べてない!!




そういえば、


この前の東京で行った有名店「こうかいぼう」
SCAPEの会社のHASCOの割と近くでした。




夢中で食べるSHA(ROME)とHASCOの近藤さん。
2人ともラーメンきちがいです。




恵比寿の駅近くの「AFURI」冷たいつけ麺初めてうまいと思った!

明日どこ行こう?



またアップしま~す!


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

羽島お休みなのは残念だね(>_<)
でも、リニューアルしたら今まで滑れなかった分、楽しさ倍増間違いなしだね↑↑↑

にしても…
ラーメンうまそッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
