スポンサーサイト


オフシーズン突入!

長い間サボってすみませんでした・・・

4月には肩を痛めたり、腰を痛めたり、と微妙な怪我を繰り返して撮影をしてましたが(汗)09-10シーズンも何とか無事(?)終える事ができました。


応援してくださった皆さんありがとうございました!


今シーズンの自分の活動を軽くふりかえってみたりなんかすると・・・







運転してた。





ひたすら。




って思う位色んな所滑ったかな。


大会もたくさんあったし。


去年以上にやりがいあるシーズンだったと思います。






でももっともっと色んな所滑りたいし、いろんな人と滑りたいし。





今年の鷲が岳ももっと滑りたかったし・・・



来シーズンはもっと上手くなって、もっともっと動き回ろうと思います!!






後、来年こそメンバー皆そろって無事で終われたら良いな。




サボってた分ネタがたくさんたまってますんで(汗) 徐々にシーズンの動きを振り返っていこうと思います。






そしてこれからはOFFのイベントの企画や羽島で練習、トレーニングもしなきゃだしスケートもしたいし、

次のウェアのデザインも考えなきゃいけないし、


あ、KINGSも行きたいし、









~~~~がんばろ。




因みにこれからはかなりの頻度で羽島にいると思いますんで、


見かけたらよろしくです!!







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした今年のDVDが楽しみです!!
オフっても忙しそうですね 身体には気をつけてください!

オレは…まだ滑りいきます
ウェア…予約しました

お帰りお帰りぃ~!
ブログ廃盤になっちゃったんかと思ったやん
いっつも羽島で待ってるよん
致命的な怪我がなくて良かったです

お疲れさまでした。

来シーズンも頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。


更新待ってました(笑)
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
