スポンサーサイト


AIR MIX!

体調も何とかよくなりました。


心配してくれた皆さんありがとうございます!!

シーズンも終盤ですが大会、撮影とまだまだがんばります!!


あと26日のGOODDAY CAMP,27日のHYWOD OPEN。

共に若干の空きがありますので興味がありましたらHYWODのHPからチェックしてみてください!

シーズン最後のイベントを楽しく過ごしましょう!




ってなわけで(?)
AIR MIXです!

群馬に来てます!

SHAと学と一緒に。大会会場は尾瀬戸倉。


5年ぶりくらいに来たかな?




20,21,22日と3日間にわたっての開催です!!


写真は大会初日。 超晴れてて暑かったです。

僕とSHAはメーカーからの推薦で大会2日目からだったので、

並行して行われてるSBJの試乗会のお手伝いなんかしながら滑ってました(笑)






そして初日夜、学が一般エントリーからの一次予選を見事勝ち抜け!

ってなわけで晩飯がてらプチ祝勝会&激例会。



珍しいほろ酔い学です(笑)






そして昨日?21日がセミファイナル!


のはずが猛吹雪・・・


おまけに黄砂でスピードまったく出ず・・・。




全ては最終日に持ち越されました。



ってなわけで今日決勝です。







今晩は3人でネットカフェ難民してます(笑)





読みたい漫画はたくさんあるけどほどほどにして明日がんばりまーす!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばれ!

黄砂すごかったよね(>_<)
3人でネットカフェ難民…ワロタ!!

決勝頑張れ~o(^-^o)(o^-^)o
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
