

最近は。

寒くなってきましたね。

ゲレンデもオープンしだして皆滑りに行ってるんかな?

いよいよシーズンIN!!

・・・ですが、
最近スケートがおもろい。

先日、僕の所属するBELLSのシーズンINパーティがあったんですが、
その前にスタッフ皆でスケートに。

最近(?)できた名古屋にあるハンターズポイント。
結構色んなライダーも来てるみたいです。


初体験のBOWL。

両肩、ケツ、あご。と一通り強打してきました。



BOSS奥村さんをはじめとするSTAFFの皆。

ってか皆上手いし。
次会うときは覚えとけよ。



そして先週末まで大阪ドームのJSBCにスポンサーのA.R.K.のお手伝いに。
すごい人の数でした。びっくりしました。

21日からのJSBCグランドオープンの時もA.R.K.ブースにいますんで来場される方は遊びにきてね~。


ドームでの5日間の立ち仕事の後、SCAPEを取り扱ってる会社hasco大阪本社に始めて遊びに行ってきました。



昔GNUだった頃からお世話になってる加藤さん。
忙しいところはなしこんでスンマセン・・・


そしてそのまま神戸KINGSへ。

新婚ほやほやの圭司邸に全く空気を読まずに合宿してます(笑)

ごめんねすみちゃん。

そしてKINGSに珍しい奴が。


岡田 良菜(BURTON)。13歳位から知ってるんだけど大きくなってた。

おじさん嬉しいわ。
ただ、この子の発言は並みの人間では読めません(笑)


好太郎やシゲも来てたしKINGSはとても賑やかです。



が、

上手くいきません。ブラシの野郎にてこずってます。



でもちょっとだけコツ掴めたかな?



明日まで滑って地元に帰ります。
羽島でレールもしなきゃ。



でも来週一回ぐらい鷲いこかな。


悩むな~。




プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
