

近況。

前回の行進から大分あけちゃいました(汗)

先週末には人生初めての石川県に上陸してきました。

シーズン中何かと絡む事の多い岸本 ヒロキ(DEATH LEBEL) &同じSNOVA羽島ライダーの坂野 ヒロキ(DEATH LEBEL)
の所属するIND,Sさんの主催するBOARDER,S NIGHTに参加してきました!

MOVIE上映あり、DJPLAYあり、LIVEあり。とかなり盛りだくさんなイベントでした!
北陸のスノーボーダーの皆もかなり熱かったですね!
久々に生バンドの音が聞けて楽しかったです!


後、個人的に金沢の町並みはなんか好きでした。
又ゆっくり行きたいな。

お寿司美味かったし。

IND,Sの皆さんありがとうございました!!


イベント翌日にIND,Sさんにお邪魔してきました。

個人的にそそられるアイテムが多くて普通に買い物したかった・・・
おしゃれな着こなしをする人が多そうです。

向かいのカレー屋さんにシルシルミシルの撮影が来てました(!)
そのうち放映されるんかな??



と、そのまま解散して帰路についたんですが、

羽島近辺で高速が渋滞してたんで体を動かしに。

と、SNOVAに行ったんですが、


こうなりました。


ふとももをレールで強打。やってから4日目の写真です。
ゾンビとかこんな色してんだろうな~って感じ。

幸い骨には異常なかったんですが、初めて打撲で歩けなくなりました。

まだ走れなくて暇です。



もう今月末にはゲレンデがオープンします!

が、
疲れたときはしっかり休みましょう。


来週には復帰します!


多分・・・

TOUR終了!!

皆さんのご協力の下、無事(?)THE AGEリリースツアーを終了する事ができました!!




9日の千秋楽の名古屋場所。


大雨だというのに朝のGOODAY CAMPから夜のパーティまで。

たくさんの人に足を運んでいただき最高のFINALを迎える事ができました!!


メンバーを代表してお礼申し上げます。

写真は後日HYWOD NEWSの方で。

来年ももっともっと楽しいイベントにしたいと思ってますので今後ともHYWODをよろしくお願いします!!





そして今回をもってTHE AGEリリースツアーの全日程を無事終了しました。


大阪、東京、熊本、広島、名古屋、と足を運んでくださった皆さん。

DVDをチェックしてくれた皆さん。

撮影に協力してくれた皆さん、

DVD製作に協賛していただいたメーカーの方々。

試写会やイベント等でご協力いただいた皆様。

メンバー共々感謝の気持ちで一杯です。






本当にありがとうございました!!





さて、あと3週間足らずでシーズンINですね・・・(汗)

明日から羽島こもろ。

THE FINAL at名古屋!!

いよいよ明日です。

そわそわしてます。
楽しみで。

制作側の色んな思いや、色んな出来事。たくさんの人の応援や協力。
様々なものが交わって形になった「THE AGE」。

それを東京、大阪、熊本、広島。と各地で披露させていただき、
明日、地元愛知の名古屋でFINALを迎えられる事を嬉しく思います。


是非皆で楽しみたいです!!!

当日券若干あります。
皆さんの来場心からお待ちしてます!!
hywod名古屋試写会表
2010名古屋試写会ura

残すは・・・

大阪を経て、東京を経て、先週から熊本、広島をまわり現在地元に帰ってます・・・
毎年の事ながらしんどいけどやっぱ楽しいです!




熊本ではこってりを超越したラーメンを食べ、テキーラ飲んで呑んで、馬刺し食べてテキーラ呑んで飲んで。
最高です。パーティーに来てくれた人たちも皆あったかかったし!
やっぱ九州はいいっすね!!




そして完全なる体調不良で訪れた広島。

人生初上陸だったんです。
個人的におっかないイメージなんかもあったりして微妙に緊張してたんですが、


楽しかったです。すごく一体感のあるイベントだったと思います。
盛り上がりすぎて2010年初リバースしました。

プロデュースしていただいた広島POWERSの皆さん、そして初めてNZ行った時に一緒に滑ったなるちゃん。
ありがとうございました!!





リバースの借りを返しにまた是非お邪魔したいと思います(笑)!!




さあ、残るはFINAL!10月9日の名古屋です!!

まずは
HYWOD-POP.jpg
毎年恒例(?)GOOD DAY CAMP atSNOVA羽島!

AM8;30受付開始です!ライダーはほぼ全員参加です! 定員40名ですのでお早めに!



汗を流した後は!
hywod名古屋試写会表
2010名古屋試写会ura
飲みましょ。皆で。



踊りましょ。全員で。


プレゼントもたくさんありますよ!!
CAMPとPARTY両方参加の方だけが参加できる抽選会もします!!!


チケット若干ですが残ってます。皆さんの来場お待ちしております!!












広島上陸!



やって来ました。

人生初広島。

早速会場チェックしてます!


盛り上がりますよ~に。
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
