

到着!


本日の会場CLOVERに到着!
ウォーミングアップ中のDJkj。



さあて、少し寝るか。

移動中




現在熊本目指して移動中です。
片道1000km弱…

運転→チゲ

助手席→俺

夢の中→好太郎


後方→圭司、陽、建道。



あと300km…

ツアー中。

皆さんこんばんわ。

早いものでTHE AGE発売からもう10日が過ぎました。
HYWODも大阪、東京、と回らせていただき楽しい時間を過ごさせて貰ってます!

イベントに来てくれた皆さん。

早速DVDをチェックしてくれた皆さん。

本当にありがとうございます!!




が、




Please give me a





体力。







29才になってのオールナイトは結構キツイ。

でも楽しいから頑張っちゃうんだよな~。






詳細はまた改めてアップします。





さあ、残るは30日の熊本。 

ラーメン、焼酎。マジ楽しみです!! 






10月2日の広島。
初上陸!高速で通った事しかないんです。
皆さんヨロシク!!





10月9日名古屋ファイナル!!
メンバー全員集合で全て出し尽くします!!!






とりあえず明晩、熊本目掛けて出発!!

片道900km位かな?




それまでゆっくりしま~す。


大阪到着!


時間を守る組スポタカ到着!

関西組は遅刻…


4時からお店たってます!お待ちしてまーす!

いよいよ!!

明日です!

THE AGE発売!!(まだ見てないけど)

そして発売日の明日は!!!

『試写会ツアー大阪 SPOTAKA → connecty』

今作で3作目となるHYWODからのDVDですが、1作目も2作目も発売日にはいつも同じ場所で試写会を行いました。いわば恒例のイベントとも言えるこの発売日の記念イベントを今年も行います。

DVDツアーの始まりを知らせるイベント『THE AGE TOUR in OOSAKA』はいつもの場所、大阪の心斎橋に位置するスポーツタカハシ(SPOTAKA)にて行います。
ライダーと店頭で使用ギアや来シーズンの話をしながら来たるシーズンに期待を膨らませ、その後にHYWODの新作DVDを見たら来シーズンのイメージは出来上がり!

また、HYWODのDVDを買いたいという方の為に発売日限定特典付き展示即売の時間もご用意しています!是非この機会にお買い求め下さい!
さらには来場頂いた100名の中から抽選で何かが当たるチャンス!当日番号付きの整理券を配布致します。それが抽選券となりますのでイベント終了後も大切に保管してください。当選番号は後日HYWODのホームページで発表致します。当選者はSPOTAKA店頭まで行き、整理券と引き換えに商品を受け取ってください。

沢山の方のご参加お待ちしております。

■日時:2010年9月18日

■場所:大阪 心斎橋 スポーツタカハシ
    〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2丁目5番9号
   
■エントリー:FREE(定員100名)

■タイムスケジュール:
HYWODメンバー入店:4:00pm(※店頭にHYWODメンバーが立ちギア等の説明をしてくれます!)
DVD販売:5:00pm(※当日DVDをお買い上げ頂いた方には特典をご用意させて頂きます!)
DVD上映:6:00pm
イベントCLOSE:7:00pm
■ゲストRIDER:
岡本”KJ”圭司
横田真央人
上村”K-DO”好太朗
田中陽
藤田一茂
小池学
白本”SHA”直行
山下龍


■ゲストCREATOR
玉垣有吾
KAJI

そしてその後はconnectyが開催するウェアーファッションショー『~R~』にHYWODはお邪魔します!

■場所:CLUB vijon(ビジョン)
    〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-22 マインズ北堀江B1(地下鉄鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より、南へ徒歩2分)
■エントリー:(DOOR)3000yen (ADV)2500yen

詳しくはこちら→http://connecty.zouri.jp/

THEAGE発売日にDVDを観て、CLUBで騒ぎ、スノーボード意欲を高め、来るシーズンで爆発させましょう!!


お待ちしております!!!

先日。

THE AGE発売まで後10日。

気になる。

だって、



まだ見てないんだもん。

こうなったら発売まで見ないどこうかな。




さて、遅くなりましたが先日、

元SNOVA羽島のライダーの秋田 英二&新川 千恵美が結婚しました。

僕も二次会に行って来たんですが、2人とも幸せそうでした!



英二とは同じ山で篭ってた事もあったし、『宇宙』と称されたJIBに始まるかっこいい滑りには大分影響されました。

千恵美は何気に僕が20歳位のときから知ってるかな?昔から女らしからぬ滑りしてました。

2人のライダーが一線を退いてしまうのは残念に思うけど、それ以上に新しい生活を応援したいと思います!

2人ともおめでとう!!


そしてようこそこちら側へ(笑)




次はどこのカップルかな??






後、


初めてビンゴゲームで景品当たりました。

ps3。


最近めっきりゲームから離れてたんで何やりたいとか無いんですよね。

なんかお勧めのゲームないっすか??

格闘ゲーム位しかできないんで鉄拳買ったら誰かオンライン(できるんだよね?)で戦ってくれますか?





う~ん、何買おう?

告知です!

熱いですね。

9月だというのに熱すぎてばててます・・・

ですが!
いよいよTHE AGEが今月の18日に発売します!!

ばててなんかいられません。



発売と同時に鬼のリリースツアーが始まる・・・

ツアー日程はこちらに。



そして10月9日(土)、今年も名古屋でラストを迎えます!




そして、



せっかくライダーが去年以上に集まるのだから!




もちろん滑んなきゃもったいない!!

ってことで今年も開催します!!GOOD DAY CAMP!!


   ↓ 詳細はこちら ↓
HYWOD-POP.jpg

午前中にしっかり動いて夜は楽しいお酒飲みましょう!!

CAMP参加者には夜のイベントでスペシャルなプレゼントがあたるかも・・・!?


皆さんの参加をお待ちしています!!!

プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
