

お盆あけて

世間のお盆にあわせて若干更新サボってました・・・

まあ変わらずスノーボードばっかしてましたが。



CAMPに参加してくれた皆さんありがとう!

怪我には気をつけてスノーボード楽しもう!!





ってな訳でお盆があけましたが皆さんいかがお過ごしでしたか??



僕はといいますと、
たまたま行った地元のダーツバー(家から徒歩3分)でファンの子とたまたま遭遇して盛り上がったり。


写真縦でゴメンナサイ・・・


CAMPの合間に一戸君と熱々のあんかけスパ食べてみたり。


湯気やばいっしょ?


だって熱かったもん。


僕は名古屋人ではないのであんかけスパゲッティはあんまり食べる機会がないんです。

うまかった!!



で、お盆休み終盤、嫁さんの実家でお祭りやBBQなどしながらも羽島行ってスノーボードしてたらいい加減調子悪くなり、



こんなの飲んでみたり。なんか¥1000位したし・・・

でも一発で風邪っぽかったのが治りました。
高いだけある・・・・のかな?

後、BBQ時になんか変な虫に足を刺されました。

片足だけゾウみたいになってます・・・
いったい何に刺されたんだ? どうしたら元に戻るんだ??

誰か教えて下さい・・・(汗)


まあそんな感じでマイペースに過ごしてました。




お盆休みは終わりましたが僕は9月半ばまでは羽島で練習に明け暮れてます!



そしてDVDの発売と同時に試写会ツアーに旅立ちます。




もちろん東海地区でもします!

会場は名古屋、栄を予定しています。

10月9日の夜。 場所は決まり次第告知します!

因みに同日午前。SNOVA羽島に参加ライダーを全員解き放ってイベントを開催します!

こちらも近日アップします!


午前中に汗を流して夜は皆でおいしいお酒飲みましょう!!


よろしくお願いします!!







やばいBIN。

やばいのが届きました。

UNIONのCONTACT。のCAPITAモデル(!)


とてつもなく目立つカラーリングです。


上位機種と同じアンクルストラップ。ホールド感ばっちりです。


ハイバック。軟らかめのFLEXで疲れにくいです。

因みにこのモデル、ごく少数ですがお店に出回るみたいです。

興味のある方はお近くのSHOPさんにお問い合わせを。


ぼくの所属するBELLSにも入荷するみたいです!

まあCAPITA乗りの特権かもしれませんが目立つ事間違いなしなんで要チェックで(笑)




ってかこんなの来たら滑りたくなるし。
また明日から滑るぜ!!



もちろんCAMPも受付中です!
MAOTO.jpg
ちょっとしたコツをつかみたい方。新しいトリックのきっかけをつかみたい方、是非お待ちしてます!



後、誠に勝手ながら20(金)~26日(木)までの間、私用によりCAMPを受け付ける事ができません。誠に申し訳ありませんが悪しからずご了承願います。

最近

ども。黒くなってチャラくなったと最近よく言われてる29歳です。

ってか暑すぎ。

車の温度計があんま見た事ない数字になってたし・・・


病人の体温ですよ。

まあそんな気温のなか屋外で動けるわけもなくSNOVA羽島にて部活の毎日です。


スノーだスケートだ、と最近休まず動いてたら調子よくなってきたし。

もっともっといためつけたろ。

なんて思ってます。少なくとも8月いっぱいは。
そして復活したら超パワーアップ!!

してたらいいな。


因みに僕はMではありません。


そしてそんな部活動の合間。


やっぱ疲れた時は猫だよね。


かわいい。生まれ変わったらマジ猫になりたい。


その猫の飼い主の怖い人たち(笑)澤田夫妻。

澤田家にSNOVAのボスの一戸くんと遊びに行ってきました。

4時位まで呑んでたかな?
懐かしい話から熱い話までいろんな事を話しました。

やっぱ落ち着きます澤田家。タバコ増えるけど(笑)



そして別の日。よくお邪魔する田中 裕也邸。

ここにもいるんです。犬&猫。
ケンカしてたけど・・・。


猫パンチの瞬間収めました(笑)


と、滑り終わったら息抜きしつつ練習に明け暮れてます。


多分SNOVAで見かけた方もいると思います、

悩んでますが怒ってません。迷宮の出口を探してるだけですんで、気軽に声かけてください。


9月に入ったら試写会であまり滑れなくなりそうなんで今のうちに練習しておきます。

最近ちょっとした進化も実感したし(笑)


さあ、来週も滑るぜ!お盆もスノーボードするぜ!!



もちろんCAMPも受付してます!

MAOTO.jpg
上達のきっかけを得たい方。お待ちしてます!!

海。

すみません。

写真ありません・・・

海行ってきました。
焼けました。かなり。

中学時代からの連れと夏は家族ぐるみでよく行くんですが、



ジェット。持ってるんですね。奴は。



なのでオフトレがてらウェイクボードさせてもらってます。

もう腕パンパンです。

しかもかなり日焼けして黒いです。


また明日から羽島行きますが見かけた方。




笑わないでね。





プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
