

暑い!

週末にプチ家族旅行行ってきました。

ラグーナ蒲郡で「one piece」フェアということで愛読者としては行かんとね。

興味ない方はゴメンナサイ・・・。

いたるところに等身大の人形が立ってたり、


名場面のセットが組んであって自分もその中で写真が取れたり、と

one piece好きにはたまらないと思います!





特にお気に入りのキャラの写真。



「じょ~だんじゃな~いわよぅ!」って言いながら延々と回転してた。




マゼラン所長。最近のキャラですね。
なんか所長のジュース(紫色の液体)をいたるところで売ってた。

まあぶどうジュースなんだけど。





後、初登場かな?



うちの所長(笑)「one piece」の人形にびびりまくってた・・・。

まだ早かったかな?



うちの帝王。こいつは大物です。 今度七武海に入るとか入らないとか・・・

こないだ30分ほどたったまんま机で寝てた。



死ぬほど暑かったけど楽しかったです。

でも体動かしたいな~。







そういえばSNOVAのOPENが7月8日になったみたいですね。

まだ伸びる可能性もあるみたいですが待ち遠しいです!

1日中滑ったろ。

すっきりしない・・・

雨はキライです・・・


暑いのも苦手だけど。


早く冬になんないかな~なんてこの時期はよく考えてます。

なんかすっきりすること無いかな~。



そういえば圭司のBLOGで小池学(ROME)がえらいイメチェンしてたな。

散髪したかったし俺もイメチェンしよかな。いっつもロン毛だし。




こんなんとか。


1275019492-1.jpg

でもすぐ伸びてまたロン毛だな・・・





もっと短く切ったら・・・

1273939224-1.jpg

う~ん・・・違う。



思い切って。


1260693320-1.jpg




でもこんな風にひげは生えん。 

却下。





髭無しなら・・・



127553143610002663-1.jpg


俺がしたら人参みたいになる。







う~んむずい・・・

ゆっくり考えよう。







そういえば、今更かよ!?って感じだけどmixi始めました。

MAOTOで居ますんでこちらもヨロシクです!


あ~!


横乗りしたい!


横乗りしたい!!


横にのりたぁ~~~い!!!!




今日はSHOPに作戦会議(?)に行ったついでにSNOVA(修理中)に行ってきました。




かなり修理中でした。




どうやら今後の営業を考えていろんな所を修理するらしく修理期間は若干伸びるみたいです…(汗)



でも営業するためですからね。

我慢します。



でも治ったら速攻で滑ります!!!



朝一から行きます!!



そして作戦を実行します・・・。


ヨロシクです。

SNOVA羽島が

天井補修の為6/27までお休みみたいです。


僕も今日知りました。


確かになんか天井はがれてたもんな~。




13年目(?)ともなれば仕方がないと思います。


今年で僕もSNOVA羽島に通いだして10年目になりますが、今まで無かったことなんでOFFシーズンに10日も滑れないと落ち着きません・・・





今回は修理だからいいけどもし羽島がなくなってしまったら。

って考えてしまうと。



家から夏でも頻繁にスノーボードにいけるってすごくありがたいことだと思う。

スノーボーダーとしてのやってる自分の中でそれが当たり前のことだった。


もし無くなったら自分の生活もガラッと変わると思う。

そして現実に閉鎖してしまった室内ゲレンデに通っていた人たちの中にもそういった人たちはいたと思う。




個人だけでなくお店もそうだと思う。



と考えると改めて自分の中での、そして東海地区でのSNOVA羽島という施設の重要性を思い知ります。





通いつめて慣れきっている所もありますが、改めて大切にしていきたいと感じます。




いろんな人と出会えた場所だし。自分が1番落ち着く場所のひとつだし。




自分がこの道を志した大事な場所だし。




今後もたくさんの人が羽島を通じてスノーボードの魅力を少しでも知ってもらえるようにライダーの一人としても、一ユーザーとしても施設に貢献できるよう頑張っていきます!

















でも明日羽島行こうと思ってたのにな~


スケートでもしに行こうかな?



あ、

ラーメン食べたい!!

1週間は食べてない!!




そういえば、


この前の東京で行った有名店「こうかいぼう」
SCAPEの会社のHASCOの割と近くでした。




夢中で食べるSHA(ROME)とHASCOの近藤さん。
2人ともラーメンきちがいです。




恵比寿の駅近くの「AFURI」冷たいつけ麺初めてうまいと思った!

明日どこ行こう?



またアップしま~す!

練習!!

snova行ってきました。


久しぶりに朝滑ったけどやっぱ朝はコンディションがよくて練習になります。



しばらく初心に帰って地味に練習します。


もし見かけたら自分の世界に入ってるかも知れませんがよかったらかまってやってください(笑)




滑った後は所属ショップのBELLS名古屋へ。


店長の奥村さんと色んな作戦会議してきました。


徐々に発表していきますんでどうかお楽しみに(笑)






さて、次はいつすべろかな。





後、HYWODの新作、「THE AGE」のTEATHERがhywodホームページでUPされてます! 

日本代表!

勝ちましたね~


僕あんまりサッカーは知りませんがTVの前で興奮してました。

    


        「意地でも勝つ」




って言う気迫って伝わるものですね。



アスリートの端くれとして見習いたいと思います。


オランダ戦もがんばれ!!







話は飛びますが、



先日、何年ぶりかにLIVEに行って来ました!


澤田夫妻と。

お目当てはRAISE ENGAGE FLAG!


僕が以前出演させてもらってたSELF-IGNITIONでおなじみのバンドです!

ずっと生で見てみたいと思ってたんですが中々タイミングが合わず・・・


やっと見に行くことができました!



僕自身も色々と思い入れがあるバンドなんで感慨深いものがありましたね~




若いころはよくLIVEに行きましたが、どっちかって言うと聞くより暴れる(?)方がメインだったり(笑)


でも今回はひたすら聞き入ってました。


たまに鳥肌立ったりしながら。


ただ勢いで押すだけじゃなく「聞かせる」ことができるバンドだと思います。

offcial web site
 ↓   ↓
REISE ENGAGE FLAG


7月14日に1ST ALBUMがリリースされます!



暗くてあまりわかりませんが。↑↑


目の前にいるのは澤田嫁。 最前列でジッとしてた(笑)  

わざわざ僕のパートで使わせてもらった曲も演ってくれたり。

ちょっと感動したし。



LIVE後の打ち上げ。


かと思いきや、



LIVE前・・・



居酒屋で暖機運転(笑)

初対面だったからちょっと緊張したりして・・・


ほぼ僕と同世代でした。

皆腰低くね?(笑)

来月刈谷でLIVEがあるみたいです!

懐かしの板。



使わなくなったものをいろいろ処分しようとしていたら、

僕の歴代の相棒たち。





写真ではわかりませんがみんな大破してます・・・



初めて篭った時に買った板。


SNOVAで練習に明け暮れた板。


初めてスポンサードしてもらった板。 


全部僕の上達をサポートしてくれた板たちです。




ありがとう。

あべし! その弍

神戸でのイベントやオープニング撮影も無事終わり、地元に帰ってきました。


今回のオープニング・・・


かなりの力作です。



どうかお楽しみに。




あべし第二弾。 

こないだ初めてリバーサイドモールにスケートしに行ってきました!!

スッコスコにやられたけど。


楽しかったな。 スノーボードに通じる所がたくさんあるんでいいトレーニングにもなるし。

好太郎も陽もなんかうまかったし。


悔しいからうまくなりたい。  


通います。

が、



皆さん。スピードの出しすぎには気をつけましょう。



向かう道中、いきなり道の真ん中におまわりさん。


25kmオーバー。



ゴールド免許は遠い・・・



リバモで5時間くらい?

スケートしたあと。


今度はスノーボード。


SNOVA羽島。



その後好太郎と羽島ライダーの田中 裕也(ZION)と呑み。


好太郎は早々と↑ ↑の通り。


まあしゃあないか(笑) 







翌日、好太郎と2人で昼飯。


ときたらラーメンしか選択肢は無い。


岐阜市(?)の「男は黙って前を行け!」



店の名前です。

名前のとおりかなりパンチ効いてます。


かなり量が多いです。


かなり濃いです。


かなり麺が太いです。  もはやうどんです。


僕けっこう食べるほうだと思いますが大盛はきついくらいです。


でもはまります。 旨いです。


「大盛食ったぜ!!」という方いたら教えてください。









さて、罰金払いに行くか。

あべし!

最近そんな出来事が多い…。




第一弾



携帯死亡。





at東京。


メモリーフルLOST。




僕の番号しってる方一報頂けたら助りま~す。
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
