

大晦日!

1262270613-20091231233524.jpg
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年も終わりです。

北海道大荒れです…。

リフトも動きません……〓


とりあえず家の住人+αで年越します。


来年も怪我無く皆さんいい年になりますように!!


来年も更に頑張りますんで皆さんよろしくお願いします!

無事到着To初滑り!

なんとか無事到着!

そして初滑り。



コンディション…



雨。



明日にきたい…。

到着!

1261919462-20091227220148.jpg
船酔いにめげず無事到着!


さあ、今からニセコまで突っ走るぜ!


とりあえず北海道にきたらまずは!







モスバーガー。

ヒマすぎる。

1261901642-20091227165951.jpg
フェリー内より。


半端ない揺れる。

今まで運が良かったのかあんまり揺れたことなかったんですが、


さすがに応える…。


石見は12回はいたらしい。
くらいすぎでしょ。




だいぶマシになってきたんで石見と二人でDVD鑑賞。

後5時間…。




頑張れ俺達。

出発!!

1261838702-20091226230823.jpg
行ってきます!

北海道!!



海は大荒れ!?



大丈夫か俺達?



写真は旅の道連れ。


石見 良寛。


無事着きますように…






行ってきまーす!

疲れた~。

1261568074-20091223201325.jpg
1261568073-20091223200746.jpg
楽しかったっす!

初の全面滑走!!



パークも5mBOX、10mBOX、3m位のWIDEBOX、フラットダウンBOX、3m位のキッカー。と、徐々に増えてきたし、流して滑れるんで楽しめます!

ひたすら滑りました。


疲れてお腹すいたんで今シーズン初のよーらくへ。

ミックス定食!ご飯特盛!


うーむ…



旨かった!



明日も滑るぜ!

Good morning

1261524922-20091223083132.jpg
鷲ヶ岳ハウス到着!

思ったより早かったな♪


さあ!


とりあえず滑ろう!





ん?


ゴーグルが…



無い

シーズン開始!!

更新開けまくりました・・・。

見ててくれた皆様ゴメンナサイ(汗)


気合入れます!






で、

ようやく降りましたね!

唐突に。



ちょうど降り出した日から鷲に居たんですが、

朝起きたら車見えないし。


滑り終わったら車見えないし。

風呂行こうと思ったら。



車埋まったし・・・

僕の愛車は北海道でも走れんくなったことないのに。

除雪はいらないと家から出られませんでした。


マジ怖かったし・・・


でもこれで徐々にパークの準備ができてくると思います!

アイテムも見たけど奥美濃初になるアイテム多いんじゃないかな?

お楽しみに!!

1261484372-20091219113521.jpg

  ↑    ↑
この3日前まで雪無かったんだけどな~。

1261484371-20091219113502.jpg

  ↑    ↑
これマイクロバス。

1261484369-20091218195353.jpg

  ↑   ↑
田中 陽。 風呂上りに逆立ち歩きの記録に挑戦してた。

結果

陽の記録・・・・約15M。

 僕  ・・・・約150mm。

逆立ちとかマジできんし。

でも陽のハイエースのおかげで風呂はいれた。


感謝。



雪も降ったんで今週末から北海道に上がります!!

準備も済んだし(多分)



今シーズンも気合入れます!!










でもその前に撮影に行きます。





明日、 鷲にて。

う~ん・・・

カゼひいてました・・・(汗)

新型じゃなくてよかった。



なんか流行ってるっぽいんで皆さんもお気をつけて。



今日はSNOVA羽島の忘年会。


大丈夫か?俺。


おはようございます

1260322471-20091209102618.jpg
コンビニで謎の飲み物発見しました。

どうやらコーラらしい…


いいセンスしてるわ〓

今から鷲ヶ岳滑ってきまーす〓

めでたい!

前日深夜3時まで滑った翌日。



昔からの滑り仲間のりょうじ&ゆきちのウェディングパーティーに。

懐かしい顔が満載過ぎてテンションあがりました!

なかなか顔を合わせることも少なくなっちゃったけど皆相変わらず元気そうだったし。

1260254354-20091205152757.jpg

レアキャラ過ぎて写メとりました。SELF-IGNITIONで伝説のBONUSパートを取ったよねちゃんこと米沢 修。 





1260254352-20091205152725.jpg


主役の2人。幸せそうでした! 

ゆきちは今までスノーボードでがんばってたけど
これからは結婚生活がんばってな!



元々賑やかそうな緒方一族がさらに賑やかになりそうだけど(笑)


末永くお幸せに!!





P・S 
当日会った僕の活動をチェックしてくれて応援してくれてる皆。

ありがとうございます!!

体が動く限りがんばります!!

先週末。

や~雪降りませんね・・・(汗)

先週末はSHOPの忘年会に続きSNOVAスタッフ、ライダーの滑走会(?)がありました!

ライダーもいろんな所へ散っていくし、今年いっぱいとなるスタッフもいるので

その前に「皆で滑ろう!」

というわけで若干参加できなかった面子もいましたが。
1260253082-2009120501190000.jpg


もらった画像な上に縦のままでごめんなさい・・



ぶっ飛びMAXIMAM(?)なるものも開催され大盛り上がりでした。


大会の模様と結果はU-TUBEにUPされるとかされないとか・・・。



さすがにオール明けで深夜3時まではきつかったけど楽しかったな。



帰りはふらふらだったけど(汗)


昔は平気だったのにな~

タイトルなし

1259896393-20091203232831.jpg
1259896391-20091203232831.jpg
久しぶりに乗ります。


始発。

忘年会の内容はと言うと、シーズン中のイベントをどうするか?という議題で
思いがけず真面目な一次会。
二次会は
イベントで何度かお邪魔したエンポリウム。この日が10周年だったみたいです!

最後に屋台のラーメン食べて、ごちそうさまでした!

うーむ、何年振りかな。


オール〓


シーズン中もイベント盛り沢山なBELLSです!
愉快なスタッフ皆で待ってるぜぃ〓

名古屋~

1259836523-20091203192711.jpg
今日はBELLSの忘年会。

時間まで中村店でまったりしております。

写真はBELLS店員の小川。
かなりいいキャラしてるんでとことんいじってやろうと思います(笑)

接客中は真面目なんですがよかったらいじってあげて下さい!

初滑り!!

昨日、一昨日と行ってきました2009初滑り!!

平日の割には込んでたみたいだけど楽しかったぜ!!

休憩もほとんど無しで滑ったけど筋肉痛にならなかったし。


?  SKINSのおかげか?


1259758880-20091201131212.jpg


↑ゲレンデはこんな感じ↑


やっぱり山はイイ!!


室内では出来ない練習も出来るし、なによりあの雪は滑るのが難しい!

でもターンの練習になる!  柔らかい雪で踏み切る練習も出来る!!


意外と地形遊び的なことも出来る!!



1日滑っても飽きません。



年内は頻繁に滑ります!

であった方ヨロシクです!





さあ、明日はBELLSの忘年会。


なんか今年はよく名古屋行くな・・・。

プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
