

ふっか~つ!

KINGS行ってきました!!


DVDのボーナスの撮影のはずが・・・
普通に練習してしまった・・。

・・・楽しかった。


そしていい刺激受けました!

ラストまで滑って坂西 翔(ONEILL)のスペシャルなレクチャーを受けて、
気が付けば夜中の2時・・・。

久々に時間忘れたな。

そのまま帰宅しようとしました。


が、


会えなく高速乗って20分足らずでDOWN・・・。


気が付いたらもう明るかった。




半分寝ぼけながら走り出しました。



そしたら8時過ぎに羽島IC付近。


本日の用事は昼過ぎ。




行くよね。  SNOVA。 

寝不足でテンションおかしかったけどみっちり滑ってやったぜ!
1259498793-20091129121650.jpg


さすがに限界を感じてあがったのは昼前。

ちょうど居合わせたのは最近SNOVAライダーにもなった石見 良寛(SIGNAL)


ってことで石見を巻き込んでSNOVA付近のお気に入りラーメン店第二弾!


柳津にある「ひかり」へ。 


かなり有名みたいですね。


いつもやたら並んでるんで1人であんま行きません。




が、      かなり美味い!


なかでもつけめん人気みたいですね。 

たまに昼の終了前に行くんですがいつも売り切れでした。



大分前に食べたっきりでしたがやっぱ美味いわ。

石見も目がでかくなってたし。


あんだけ並ぶのも納得です。


満足したせいで余計帰りは地獄でしたが・・・。



と、こんな感じの濃い週末でした。

長くなっちゃってゴメンなさい。



さあ! どうやら力いっぱい滑っても大丈夫みたいだから明日から鷲が岳行きます!


う~ん、楽しみ。






見かけたらよろしくです!!

撮影終了!

1259408711-20091128202542.jpg
1259408709-20091128202431.jpg
王将でもテンション高い…

腹ごしらえしてKINGs行きま~す!

SKINS!

1259399905-20091128175023.jpg
今期からHYWODがSKINSにサポートして貰える事に!

疲れが残らないと評判なので今シーズンの心強い味方になってくれそうです!

おはようございます!

1259374669-20091128104216.jpg
今日はある撮影の為神戸に向かってます!

山が紅葉しててキレイです…。


雪は…?

第2号

1258951518-20091123133133.jpg
接客中の大竹延 王(YONEX)。

本日のライダー達。

1258950203-20091123131757.jpg
第一号。

華麗なる岡本 圭司(?)
とすみちゃん。


次は誰かな?

そして最終日!

1258942088-20091123101518.jpg
今から出撃です。

いや~、
結構寝れたから元気だわ。

行ってきます!

タイトルなし

1258941914-20091122190930.jpg
1258941912-20091122203212.jpg
昨日の晩はA.R.K社長オススメの串カツ屋。


半端ない旨かったです。


ANDUと二人でテンション上がってました!

また行きたいな。

2日目!

1258859001-20091122115753.jpg
開始前のチームA.R.K。

今日も頑張るぜぃ!

秘密兵器!

酸素カプセルです!
1258815751-20091120164815.jpg

僕もなんだかんだで結構怪我していますがその度にお世話になってます!
細胞を活性化させてくれるみたいでけがの治りが早い!

疲れもとれる!

某有名サッカー選手も使ってたみたいですね。

大体一時間くらい入りますがやたらと頭がスッキリします!

これさえあればあばらのヒビもなんのその!
1258815749-20091120164736.jpg


そしていつもお世話になってるみさわ整体のみさわ先生。

滑った後のアフターケアや怪我したときの対処等、色々とアドバイスしてもらってます!

横乗りスポーツもオールマイティーにこなすので的確なアドバイスがもらえます。


僕も昔はただがむしゃらに滑ってましたが、やっぱり体を気使って悪いことはないと思います!!

ってか気をつけてれば良かったと今になって思います!


整体してもらって酸素カプセル、さらにアフターケアもしてもらえるみさわ整体、

体のことで悩んでる方は一度相談してみては?

        詳しくはこちらを!
          ↓  ↓

     http://misawa-seitai.com/


そして今JSBCという大阪ドームでの展示即売会に来てます!

また明日からレポしていきまっす!

不覚・・・


すんません。 更新空きました。

今日からバリバリ行きまっす!!



ってな訳で!


あばらひびいったっぽいです。

いやぁ・・・ 鉄はかたいっすね。


まあすぐ治ります。

ってか治します!!



なぜ言い切るかは・・・

秘密兵器があります!


明日公開!!  



因みに週末はJSBCで大阪ドームへ!

毎年恒例のシーズン前の最後のお仕事です。


A.R.Kブースでカリスマ店員目指してますんでお暇な方は遊びに来てくださいな。



待ってま~す。

アイテム紹介。

え~、最近羽島で使ってるお気に入りアイテムです。

A.R.K.のTECH Jk。
1258032002-20091112221510.jpg


こう見えてプロテクターです。


背中、肘、脇にパッドが入ってます。
素材もジャージのような素材なんでむれなくて快適です。

パッドが抜けるんで洗濯もらくちんです。

僕はコレを着て上からおっきめのTシャツを重ね着してます。



「目立つプロテクターはちょっと・・・。   でも痛いのはイヤ!!」


って方におススメです。



他にも色んなアイテムがありますんで
興味のある方はこちらを
  ↓   ↓
http://www.snow-ark.com/what.htm



チェックしてみてくださいな。


怪我せずに楽しみましょう!!


続いて。

昨日今年買ったDVDに触れたんで続いての紹介。

1257945914-20091111222333.jpg


AbsinthE FILMの「NEVER LAND」。

アブシンスに関しては細かいことは言いたくない!

音も含めて独特の世界観がステキすぎる・・・。
嫌いな人は嫌いだと思います。

でもハマる人はハマるはず!



個人的には入り込めるDVDNO,1ですね(笑)

出演ライダーも豪華です!
TRAVIS RICE,、JP SOLBERG、GIGI RUF, MFM, DCP、NICOLAS MULLER。
そしてROMAIN DE MARCHI!!
     
ロメイン。昔から大好きなんです!!
7年前位の「VIVID」って作品があるんですが、

いまだにあの作品のROMAINのインパクトを超えるパートは無いです!!


あれを見て以来アブシンスは毎年欠かさずチェックしてます!!


毎年スケールのでかさに圧倒されっぱなしです。

ロメインも膝の怪我に悩まされてたみたいですが、その辺も勝手に親近感沸いてます(笑)



話しはずれますが、僕も2年半前、膝の靭帯を切りました。

ぶっちゃけ引退も考えました。


怪我前のようになるのは難しい。

周りからも、医者からもそう言われました。

でも、「僕にはコレしかない」

と再認識もできました。

実際靭帯斬っても復活して変わらずにライディングしてる人もいるしね。

ロメインもその1人です。

でも、何よりも踏みとどまった原因は岡本 鮭司。


怪我してるぼくをHYWODに誘ってきたんです。

悩んだ。 死ぬほど悩んだ。


でも今は感謝してる。

おかげで怪我をする前以上に色んな物が見える。

まだまだ足りないことが多いけど。

あいつのビジョンの手助けをしたい。
と、思って今もHYWODとしてやっております。

もちろん自分なりにやりたいこともあるけど。
(その辺は追々)


怪我を経て、現役として滑ってるのは、鮭司のおかげと思ってます。


悔しいけど。


謝謝。



と、お茶漬け食べながら思いました。





細かいことは色々省いてますが、

まだまだ現役としてやって行きますんで。


応援よろしくお願いします!!






って事も考えさせられたDVDです。




 

痛い・・・


こんにちは。  むち打ちで首が痛いです・・・。



週末はアースリートフェスタやパフェのイベントに遊びに行ってきました!

アースリートでは普段この地方では会わないライダーにたくさん会ったり、パフェの試写会ではいつも羽島で会う人達と飲んだり、と楽しい時間を過ごしました。

イベントで会った皆ありがとう!!


そして週明けと共に羽島に篭ってきました。
今僕の中では猛特訓週間。

何故かというと、

今年久しぶりにDVDを何枚か買ったんですが、
とりあえず影響受けたのがコレ
    ↓  ↓ 
1257842827-20091110174219.jpg

A  PEOPLE MOVIEの「NICE TRY」

半分以上がストリートJIBのフッテージの作品です。

そして皆やたらウェアーが細い。

プレスしすぎ。

体張りすぎ。

好みは分かれると思うけど僕はこういうスタイルが大好きです。

特にZAC MARVENとEIKI HELGASON!

テクニックも半端ないです。


今年はストリート色の強いパートにしたいんでむち打ちに負けないように、

雪が降るまでもうしばらく頑張ります。


シーズン中はもっと頑張ります。



1257842825-20091110174421.jpg


あと、インフルエンザの予坊摂取しました。

いくつになっても注射は嫌いです。

でも新型用も打たないといけないのか・・・。

痛いのは嫌いです。

久々の・・・

1257567432-20091106011805.jpg


いきなりですが!

猫。   大好きです。 犬も好きですが。


やたらと癒されます。

羽島でよく一緒に滑る田中 裕也(ZION)んちのタマ。

ネコらしからぬSLOWな動きで見てると楽しいです。


僕んちも昔猫2匹飼ってたんですが、やっぱいいっすね!!


最近ネコCAFEなるものが名古屋にあるらしいんでいつか行ってやろうとたくらんでおります。

誰か知ってるかな?

1257567431-20091106141510.jpg


そして久々のラーメンネタ!

新店発見!

澤田ケイコ(ZION)から教えてもらっていってきました!

場所はSNOVA羽島から車で10分位かな?

ACグランドの近くです。


最近出来たみたいなんですが、

美味かった!!
辛つけめんサイコーです!


滑った後の楽しみがふえました(笑)

つけめん好きな方はチェックしてみて下さいな。

学生時代の



悪友たち(笑)

スーツ着てこんだけ集まるとかな~り、




怪しい。

おめでとう!!

結婚式 BLOG用

今週日曜は専門学校の時の友達の結婚式へ。

スノーボードにのめり込み出してからは会うことも中々無くなりましたが昔は毎日のようにバカやってた大事な友達です!


写真はその時の同級生の皆。



もう10年近く経ちますが何故か皆変わんないんだな・・・(笑)


結婚しても、年をとっても、きっと変わんない間柄。


僕の中では凄くほっとする環境です!


これからもよろしく!!




因みに新婦さんの弟さんがJACK POT買ってくれてました!!

感無量です!


さあ、寒くなって来たしシーズンに向けて最後の追い込みだ!

明日夜羽島行こ。

ついでに。

1257010992-20091031223742.jpg


前夜祭の時間が少し押したのでその間に。


分かる人は分かるはず。






たらら~ららん♪


らん♪  らん♪




happy wedding!!

1257010982-20091101023510.jpg


明日は専門時代の友達の結婚式!!

会うのも久しぶりなんで楽しみです!

思えばスノーボードに興味を持ち出したのもこの学生時代がきっかけだったと思います。
ってな訳で明日参加組の地元の連れと前夜祭(笑)

懐かしい話しに花さいてまっせ(笑)

でも明日7時発・・・。


大丈夫かな?
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
