

そういや…

1254314715-20090929231416.jpg
昨日こんな人もいた。


自販機で光輝く


田中 陽。




間違えた。


田中 幸。

最近あまり会う機会がなかったけど実は結構古い付き合い。


先輩って言うと怒る。


言い間違いが多い。



それを慰めても怒る。


時々ありえん位普通の事を真剣に聞いてくる。




かわいい先輩です。


またちょくちょく滑りに来るみたいだからまた酒でも呑みますか!

もうすぐ!

blogネタ
昨晩、今日朝とみっちり滑ってきました! くたくたです。

何故かというと、 なんかあるんか?という位面子が濃かった・・・。

好太郎、 高尾 翔馬、 平上 祐太郎のFORUM ヤングチーム。

こいつ等のJIBスキルマジではんぱねぇ・・・


おっさんむかついたもん。 


年甲斐もなくムキになってみた。

が、 もっと練習します。

でも久しぶりにプッシュできたんでもっと煮詰めようかな。
まだまだ若いもんには負けられん!

そして今年からお世話になるBELLSの集会もあってみんなとも一緒に滑ったんだけど皆個性的なんでこれからが楽しみです。



で、


今更ですが土曜日にCAMPします! 

SNOVA羽島では今回で3回目となります!GOOD DAY CAMP!!

楽しくセッションしながらわかんないところはどんどん聞いてしまおう!
というCAMPです!

コーチ陣はHYWODライダー4人プラス! 

最近色々と成長著しい 藤田 一茂(DC 深海魚)

    スタイル魔人   小池 学(ROME  長渕)

の6人でお届けします!

夜のイベントで美味しくお酒飲むために、皆で汗流そうぜ!

10月3日  

       エントリー費 4500円(滑走費込)

               定員40名

               当日エントリーのみ

       受付9時~9時45分  

  
       滑走10時~12時30分 


       12時40分ぷち抽選会

       
       1時    終了

となっております。HYWODライダー4人とも室内ゲレンデの出身です! ここで上達のコツを盗んでしまいましょう!!  


よろしくです!!


 

突然ですが!


ラーメン!

すきです!

3日食べないと禁断症状出ます。

写真は最近の僕の一番お気に入り。愛知県豊明市某所のお店。
名古屋方面に行くときは必ず寄ります。
ここのつけめん食べてるときは幸せ感じてます。

興味のある方はよかったら足を運んでみては?

職業柄色んなところに行きますがご当地のおいしいラーメン屋さんを探すのが最高のオフスノーです(笑)

もし取って置きがあったらぜひ教えてください!


明日は久々(?)に夜羽島すべろかな。 

休日・・・


1日溶けてた。 マジで。

明日からまたがんばるぜ!

後、関東レポ最終日。
前日すぐ寝りゃいいものをまたもや呑み&悪のり・・・
寝たのは3時くらいだったかな?
しかも罰ゲームで床で寝たし。
うるさ過ぎてフロントから苦情来たし・・・
ホテルの人ごめんなさい。

ってな感じの最終日。
皆顔色悪いし。
会話ないし。

そんなテンションで各雑誌社に向かったところで目の覚める出来事が!

陽と好太郎。

渋谷にていきなりの職務質問・・・

助けに向かった学も一緒に。

俺とシゲは一緒の仲間って伝えたにも関わらずすぐ開放。

3人は持ち物まで調べ尽くされてた。

いやー渋谷中に聞こえるくらい笑った。 マジで。

やっぱ最近色んな事件があるから警戒してるんでしょうね。 ・・・多分。



一気に目がさめた後、用事も済ませてラストのSNOVA新横浜へ。

疲れててもやっぱ楽しいです、スノーボード!
5回ぐらいまくられたけど。

キャンパーは10人強のエントリー。
少し少なめでしたがその分みっちり滑ることが出来たと思います。

新横の皆さんありがとうございました!
そして今回イベントに参加してくれたファンの皆さんのおかげで忘れられない4日間になりました!

また来年もよろしくお願いします!!

そして。
帰りの運転まかせっきりだったU5君。アリガト、マジで。



続、関東。


いやー、よく寝た。 好太郎風に言えばドロドロになった。
起きてみればなんか知らんけど体中痛いし・・・。   

何でだろ?


それはさておき、関東3日目、メンバー全員2日酔い&寝不足で迎えたこの日の舞台は、

東京神田にあるVICTORIA VIENTO。(あってるかな?)

この日はVIENTOさんの店舗ビルの10階での上映会。

CLUBと違ってみんな着席状態。
そんな前に立つといつもと空気違うんですよね・・・
まじで緊張するんです!!



・・・ですが、さすがは岡本。




あっという間にHYWODペースに引き込み後はいつものノリ・・・。

個人的にあいつは吉本の出身ではないかと疑ってます。


話しを戻すと、 50名分ほどの座席が用意してあったのですが立ち見のお客さんがかなりいました。
またもやびっくりでした。

終わった後も皆サイン求めてくれるし、DVD買ってくれるし。
もう買って見てくれてたのにわざわざ足を運んでくれた上にもう一本買ってくれたり(汗)
長野とか名古屋から来てくれたり。


泣くよ、ホントに。


ですがこんな思いが出来るのは影でサポートして頂いてる方々のおかげです。

SELF-IGNITION時代からお世話になってるチャンピオン ビジョンズの早乙女さん、清水さん。
近隣のお店さんまで一緒に足を運んで頂きありがとうございました!!
VIENTOのスタッフの方々、毎年ありがとうございます!

来年もお邪魔させてくださいね!



                                               ・・・続く。

帰宅…

1253883595-20090922162141.jpg
スゴい久しぶりに帰って来た気がする…

実際4~5日しか出てなかったんだけど(笑)
その何倍もの価値のある数日間だったと思います。
きっと他のメンバーもそう思ってるんじゃないかな。


今回のレポは2日目の渋谷。 27DESTINYというCLUBでの試写会。
22日当日、果たしてどれくらいのお客さんが来てくれるのか…

という不安が隠しきれないまま準備は進み、(写真はリハーサル中のひとこま)
収容200人程のハコが、

あっという間に、

いっぱい…


不安が一蹴されたメンバーたち、
後はパワー全開のHYWODだったと思います。

正直スムーズに行かない部分もあってお客さんには??な部分もあったと思いますが、
その反省も今後に繋げてより良いイベントにして行くよう頑張りますんで、
どうか今後ともHYWODの応援よろしくお願いします!!

何にしてもメンバーが最高の時間を過ごさせて貰った事は間違いありません。
イベントに来てくれた皆、前もっての準備、当日も駆け回っていただいたスタッフの皆さん。協賛していただいたメーカーさん。

ありがとうございました!!

また来年も是非開催したいと思いますんでよろしくお願いします!


P.S.ちなみに二次会終わったのは朝6時位…
そのまま次の日程に続く…

終了!

関東ツアー終了しました!
初めての試みで正直不安でしたが予想に反しての(?)大盛況!!

めっちゃ嬉しかった…

たくさん書きたい事があるのでまた明日(今日?)から少しずつUPしていきます!


イベントに参加してくれた皆、HYWODを応援してくださってるお店さん、メーカーさん。JACKPOTを見てくれた皆、本当にありがとうございました!!

さぁ…、次は名古屋だな。

タイトルなし

1253584982-20090922103335.jpg
暖気中のこやつら。



今日もハイテンションな1日が始まります。

2日目~

1253584631-IMG_0564.jpg
うーむ。 眠い…

昨日初日はSNOVA溝の口でのcamp。
現地での告知が無くホームページのみの告知だったため非常に不安でした。
が!
それでも20人弱のエントリーがあり一安心。

参加してくれた皆ありがとう!
camp自体も怪我人も無く、いつものノリで終わることが出来たので関東ツアーはとりあえず順調な滑り出しかな?

2日目の今日は渋谷で試写会。
関東での試写会は始めてなんでドキドキするけど超楽しみ。

たくさんの人が来てくれる事を願いながら!
今日も行ってきます!

はえ~よ

1253497087-20090921103514.jpg
さっきサービスエリアでた所なのに…

こいつが車で起きてるのをあまり見たことないな~

出発!

JACK POTツアー第2段、関東遠征に行ってきまーす!
今日の目的地はSNOVA溝の口。 6時から受付開始キャンプさせてもらいまーす!
久しぶりの溝の口、ドキドキするわ~(汗)
ヨロシクっす!




でも早速渋滞中…

西日本滑走会

1253490542-20090919213235.jpg
またもやSNOVAネタです。
最近SNOVA羽島では営業終了後にいろんなお店さんが深夜滑走会を開いてます。
その内のひとつ、西日本滑走会に好太郎と参加してきました!

まあ単純にいうと
「SNOVAに行きたいけどなかなか行きづらい」
、と言う方にきっかけを。
という趣旨のイベントなんですが今回も深夜12時からというスタートにも関わらず30人弱ほどの方が参加していてなかなかの盛り上がりを見せていました!

写真は滑り仲間であり遊び仲間でもあり恩師でもある澤田 さるさ 隆(FAKE)
その奥さん
澤田 恵子(ZION)
最近何かとよく絡む
田中 裕也(ZION)
この三人と僕と好太郎で
コーチング的な事をさせていただきました。
また今後も機会があれば参加して行こうと思いますんで興味のある方は是非チェックしてみて下さい!
mixiでコミュニティがあるみたいです。

JACK POT TOUR in NAGOYA!!


HYWOD presents
> JACKPOT MOVIE TOUR
> in NAGOYA
>
> 2009.10.3 sat
>
> OPEN/18:00
> CLOSE/22:00
>
> 場所_PLUS PARK
> 名古屋市中区栄3丁目8-22 2F
> TEL/052-261-1173
> http://plus-park.com
>
> GUEST_HYWODクルー、SELF IGNITIONクルー
> 両プロダクションともに、本編とは異なる短編の特別バージョンを上
> 映!!
>
> GUEST LIVE_SANAE、FARBY
>
> 前売り_2000yen Pコード337-014(ぴあ、サークルKサンクス
> 、ファミリーマート)

BELLS中村店

BELLS一宮店

FREAK岐阜

FREAK大垣

THE IMPACT@豊田

SNOVA羽島

> 当日_2800yen
> ※前売り完売の場合は当日券はありません。
>
> PLUS-PARK 入場時に1DRINKコインの購入をお願いしています。
> イベント終了後、アフターパーティーとして PLUSPARK イベン
> トに特別価格で入場できます。
>
>
> 皆で盛り上がろうぜい!!
>

今日は…

1253289541-20090918151027.jpg
名古屋にあるABEAMさんに来てみた。

写真は右が
楠本 ツヨシ君。 僕がスノーボード始めた頃からのムービースター!
この人のスピンにどれだけ憧れたことか…。
未だに少し緊張してしまう(笑)

左のぶれてるのが岡島 弘晃。
彼もひょんな事から付き合いだしてけっこう経つかな。 SNOVAでもキャンプとかしてるしね。
同い年なんだけどこいつは滑りも顔もかっこいいからあんまり好かん(笑)

二人とも名古屋の試写会に遊びに来てくれるとの事です!

皆で楽しい夜にしようぜぃ!

こうたろう

1253200802-20090917203906.jpg
今日は連休のイベントで使う道具を取りにまたもやSNOVA羽島。
もちろん滑るつもりで。

そしたらいた。

チームメイトの上村 好太郎。

格好が怪しすぎてすぐわかる。 もちろん滑りも目立つけど。
レールでよくわかんない動きしてました。

確実に進化してるわ~

いきなり歯磨き出すし…。

僕もこないだKINGs滑って新しい物がみえたんです。おかげで楽しくてしょうがありません。

年末は好太郎とストリートレールを荒らし回る予定だし、ジャンプも新しいトリックも出せそうだし、今年とは比べ物にならない位のパートが残せるように頑張ります! 応援ヨロシクです!

故郷

1253115542-20090916144311.jpg
早速ですが僕がスノーボード始めるきっかけになったSNOVA羽島。
もうヒマあればいます(笑)ここでスノーボード覚えたようなもんだし。
スノーボードで生きてくって決心したのもそのきっかけを作ってくれたのもここだし…。

さかのぼること9年前…

19歳の夏、車の免許をとって無性にドライブがしたくなった僕は情報紙を読みあさり、
発見したんです。 ここを。  「…行くっしょ!」
行ってみた。
そこにあったのは、
   ジャンプ台。
その時から僕のスノーボーダーとしての人生が始まったんだな~と、思います。
まあファーストジャンプは…、 メソッド風。 ソール叩いたな~…。

そこからいろんな人との出会いを経て今に至ります。
ま、その辺はまたおいおい紹介して行こうと思うんで興味のある方はお楽しみに。 じゃ、おやすみ~

よろしくお願いしま~す

1253004244-20090915171637.jpg
HYWODを応援して下さる皆様のおかげで第2作、JACKPOT リリースとなりました!
これを機にBLOG始めたいと思います!
まあ僕なりに色んな事書いてこうと思いますんでよろしくお願いしま~す!
プロフィール

maotoyokota

Author:maotoyokota
プロスノーボーダー横田真央人のブログ。
東海を中心に国際大会・雑誌撮影と、グローバルに活躍中!
その正体は2007年から始まったたHYWODのオリジナルメンバーとして関西・東海地方から日本のシーンを引っ張るロックンロールヒーロー。
                                   
                                   by KJ
プロフィール        
1981.7.25生 
愛知県安城市出身 
身長173cm
体重 60kg

趣味
ラーメン食べ歩き。&cooking!
あと最近スケート。

愛読書  美味しんぼ

sponsor
CAPITA 
SCAPE 
UNION 
CELSIUS 
DRAGON
DEFCON
A,R,K,
EYE,s TUNE UP.
VESTAL.
COAL.
PRO SHOP BELLS.
SNOVA羽島
みさわ整体
defconnection  
HYWOD

リアルヒーロー指数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
